WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(39号)

今週のサンデー(39号)

サンデーだけだと感想記事が寂しいなあ。(´・ω・`)
目次を見たところ毎週必ず読んでるのは、最上の明医・キングゴルフ・ケンイチ・RINNE・BUYUDEN・神知る・銀の匙の7本。
ハヤテ・絶チル・マギ・おすもじ・はじあく・月光条例は流し読み。
あとは読んだり読まなかったりか、読まなかったり読まなかったりか。
まあチャンピオンに比べればまだまだマシだけど、読めるのがやっぱり減ってきてるねえ。
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 男女の友情は存在するんだというお話。(笑)
 恋が芽生えるどころかどんどん友情が深まっていってますなあ。(ノ∀`)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そういやこのシリーズはデッドエンドが確定済みでしたっけ。(´・ω・`)
 もう歴史をねじ曲げてこっちで進行させた方が良いんじゃ。ヽ(´ー`)ノ
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 六文君はまだ段位を持ってなかったですか。
 ところで無感情ヒロイン(桜って名前だったっけ?)が出てこないのは珍しいですな。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『このWお見舞いイベント、ぼくならうまくやれる』
 無理wwwww
 
 しかし ちひろさんはデザイン的にも雑魚キャラだったはずがいつの間にか主要ヒロインの一角を陣取ってますなあ。

« »