WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20110824~20110830

Twitterから転載20110824~20110830

■■■■■■■■■■
Wed, Aug 24
01:28 (SAKAE) 涼しくなりたいんならかき氷やねえ。【カキ氷】|ついネタ:夏に食べたいひんやり甘味。和スイーツだったらどれが食べたい? http://t.co/cFZRAFs @tsuineta
01:33 (SAKAE) ( ゚Д゚ ) http://t.co/hwiA9nV (まとめブログ) ……(゚д゚ )……( ゚д゚ )……
03:44 (SAKAE) 3時台は1時間以内にアクセスしたマイミクがいなくなる怪奇。え?あたりまえ?(ノ∀`) とりあえず踊るなら今のうち(AA略
03:44 (SAKAE) てなところで私も一眠り。ヽ(´ー`)ノ
13:07 (SAKAE) テレビは自発的にはニュースとナショジオ系しか見ないので、島田紳助が引退とか言われても何でそんなに騒いでいるのはさっぱりですわ。(´・ω・`) フジテレビ批判の目をそらそうとしてるのかとかたぶん見当違いな感想しか。
21:17 (SAKAE) >○○さん-歩美さんがベッドに押し倒された場面は素敵でしたな。(=゚ω゚)ノ
■■■■■■■■■■
Thu, Aug 25
01:34 (SAKAE) バーベキューはリア中のイベントですから(゚-、゚) 【していません】|ついネタ:みんなでわいわい集まることも多い季節。今年の夏は、バーベキューをしましたか。 http://t.co/P0eK5CK @tsuineta
01:42 (SAKAE) フジテレビ vs 2ちゃんねる http://t.co/aHKYShb (まとめブログ) つぶしあえー
02:42 (SAKAE) PS3版MHP3をAmazonに注文しました。(*゚-゚) 3Dモニタ対応らしいですね。いやモニタは買い換えませんけどね今のとこ。
11:10 (SAKAE) 労働している夢を見た。すげえ損した気分。(´・ω・`)
12:23 (SAKAE) はがないはTBS、ベントーはTOKYOMX・tvk・AT-X等か。秋アニメはこの2本を録画することになるかな。しかしまとめブログ等での はがないの前人気がすごいね。かえって萎えるわ。
13:14 (SAKAE) 数字の単位談義 http://t.co/FHCr2mQ (まとめブログ) 無量大数と不可説不可説転は別の数え方ね。無量大数の先に不可説不可説転があるわけではありません。(゚-゚)b Wikipedia先生に「巨大数」で質問してリンクをたどっていくと楽しめますぞ。
18:49 (SAKAE) 女性専用車両、どう思う? http://t.co/SY8pHEa 小学生なら男子でも乗れると聞いていろいろ妄想してみました。(笑)
■■■■■■■■■■
Fri, Aug 26
01:55 (SAKAE) ヘキサゴンだけでなくフジテレビを放映休止してくれぬかのう。
02:30 (SAKAE) 下痢になれと祈る修道士 http://t.co/dqouI0B (ナリナリ) それ祈りちゃう呪いや。
14:13 (SAKAE) アメリカ東部の地震で取り乱した男が無差別殺人 http://t.co/lLjY3HB (まとめブログ) M5.8なんてこっちじゃそれこそ毎日発生してるのに、向こうの人は本当に耐性がないんだねえ。
14:15 (SAKAE) ゆうだち(=゚ω゚)ノ
15:05 (SAKAE) Amazonのコンビニ受け取りに雨の中出かけたら、水たまりに沈んでエンストしました。(´・ω・`) すかさず再始動してローで全開で吹かしてなんとか帰ってこれたけど、死ぬかと思ったよ。(´・ω・`)
15:05 (SAKAE) 結局コンビニ行きそびれたので、後で再挑戦。苦労味噌舐めたわけでもないのになんなのこれ。(´・ω・`)
17:09 (SAKAE) コンビニ受け取りミッション今度は成功。てなわけで今日の散財(゚-゚)b http://t.co/NFLlmHV 魔法科高校の劣等生1・2 モンスターハンターポータブル3rd HD Ver. バレットソウル
17:12 (SAKAE) Xbox360は日本から撤退が始まってるっぽい噂を聞き、無くならないうちにいくつかソフトを抑えておこうと思い立って1本購入。(゚-゚)b
17:21 (SAKAE) MHP3HDインストールなう。
17:48 (SAKAE) 【MHP3】やはり右スティックが使えると便利。(*´Д`*)
18:16 (SAKAE) おっと、今夜がエヴァ破のテレビ版放映日か。一応予約しておこう。
19:01 (SAKAE) 【MHP3】特段キノコ10個持ってこいというごく初期のクエストですが、10個も見つからぬのですが私は一体どうしたら。(´・ω・`) 教えて偉い人。m(__)m
19:53 (SAKAE) 舞沢栄は『見た目は子供だが次々に難事件を解決するために生まれてきた。』です。 http://t.co/ZfiVMxB 真実はいつもひとつ。(=゚ω゚)ノ
20:08 (SAKAE) ノンアルコールワイン http://t.co/SfQFXK8 (まとめブログ) 次はノンアルコール焼酎やな。最終目標はノンアルコールエタノール。
20:49 (SAKAE) mixiボイス。「最新のつぶやき」と「自分のつぶやき」にタイムラグが生じているのですが、Twitterからの取り込み遅延だけじゃ飽きたらずにmixi内までおかしくしてますか。(´・ω・`)
21:26 (SAKAE) じしんなう
21:27 (SAKAE) 震度1~2くらいだったか@埼玉上尾
21:28 (SAKAE) RT @earthquake_jp: 【速報LV1】26日21時26分頃 茨城県坂東市近辺(N36.1/E139.9)にて(推定M4.3)の地震が発生。震源の深さは推定42.5km。( http://j.mp/oSrRjQ )
■■■■■■■■■■
Sat, Aug 27
13:04 (SAKAE) だから定時寸前に残業宣告すんじゃねえよクソ上司ヽ(`Д´)ノ
14:45 (SAKAE) 上司「やっぱり残業無しで」 俺「どっちやねん(´・ω・`)」 結局定時でしたとさ。ヽ(´ー`)ノ
20:19 (SAKAE) 【MHP3】なんかまとめブログでHD版がやたらとたたかれてるようですが。(´・ω・`) ネットプレイはまだ使ったことないけど、そんなに酷いの? 少なくともソロプレイでは高画質だし姿勢良くプレイできるし良いことずくめですが。セーブデータも私は問題なく移行できたし。
22:07 (SAKAE) ベントー2巻40ページほどまで読んだところで就寝のお時間です。(´・ω・`) シャガあやめという新キャラとの漫才がひたすら続いているところ。やっぱり本編より脱線の方が面白いなあ。
■■■■■■■■■■
Sun, Aug 28
10:56 (SAKAE) >○○さん-問題は半端に希望を持たせて半年もはぐらかしてきた首相と政府にありますな。(゚-゚)b
16:51 (SAKAE) 【MHP3】街の中ではデフォルトで走ってくれぬかのう。(´・ω・`)
17:36 (SAKAE) 【MHP3】モンハン持ちとはなんじゃらほい(。_゚)?と思ってググってみたところ、右スティックのないPSPで視点移動を速やかに行うための特殊な持ち方なのね。そんな私はPS3なので安心です。ヽ(´ー`)ノ
17:55 (SAKAE) あれ?ネットのテレビ欄で調べても今夜の広島巨人戦がどこにも載ってない。(´・ω・`) 見落としたか?それともテレビ局の野球離れが深刻なのか?(´・ω・`)
18:01 (SAKAE) しょうがないのでジャパネットたかたチャンネルを見るw
18:24 (SAKAE) 「釣りバカ子」「役」だと思ったら「釣りバカ」「子役」だった。(´・ω・`) http://t.co/keKNJo0
18:55 (SAKAE) 【MHP3】クエスト等を受けずに、無目的にマップを散策して狩りとか採集とかできぬのですかね?
18:57 (SAKAE) 【MHP3】そういや勢いに任せてPSP版(UMD版とダウンロード版も(ノ∀`))とPS3版と買ってしまったので、いわゆる2アカプレイも可能だなあ。タルタルみたいな種族がいればルルヘキ降臨させるのに。
20:23 (SAKAE) エヴァQは賛否両論になるとの噂。また鬱エンドか?(´・ω・`)
20:32 (SAKAE) スマホにプロ野球ビュアーを入れてみる。点が入ったときや試合終了などを知らせてくれるので、テレビで見れないときは良い感じですな。大相撲ビュアーもあればいいのに。
20:36 (SAKAE) SAKAEには【宇宙一の変態】という称号を授ける! http://t.co/r7qCaCZ YES!ヽ(`Д´)ノ
20:44 (SAKAE) mixiの日記やメッセーをバックアップする「撤退!mixi」 http://t.co/n3dLfy7 (窓の杜) こういうツールが出回るということは、いよいよ末期か。(´・ω・`)
22:14 (SAKAE) ベントー2巻第1章まで読み終えた(90ページ)ところで就寝のお時間です。(´・ω・`) このペースだと今月中の読破は難しいな。(´・ω・`) しかし労働日はこれ以上読書に時間を割けぬのだ。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Mon, Aug 29
05:07 (SAKAE) ベントー。主人公を慕うヒロインが野蛮な争いをやめさせようと手料理を毎日振る舞うが主人公の戦いっぷりに心打たれて「私、負けないから」とたまに振る舞う程度に見守るようになる展開はありませんかね。
05:07 (SAKAE) と妄想をかましたところで本日の労働に行ってきます。(´・ω・`)
20:05 (SAKAE) 【虚構新聞】100m失格のボルトが代わりに砲丸投げで世界新 http://t.co/hYGVjv1 まあ虚構新聞なんですが、走り幅跳びなら9メートル狙えるんじゃね?マジで。カールルイスとか、100メートルの王者は走り幅跳びも強いらしいので。
21:24 (SAKAE) 【SAKAEが変態だと思う人、挙手!】 ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ 結果:46人 http://t.co/MCeswfI YES!ヽ(`Д´)ノってこれ最高何人なんだろう。
22:02 (SAKAE) >すえみつさん-上尾ちゃんがどう擬人化されてるのか気になります。(=゚ω゚)ノ
Powered by twtr2src
■■■■■■■■■■
Tue, Aug 30
17:08 (SAKAE) 子供の好きな野菜と嫌いな野菜 http://t.co/nXPzzOz (オリコン) 好き上位のトウモロコシ・ジャガイモ・枝豆・サツマイモって野菜か?(´・ω・`) 野菜を拡大解釈しすぎじゃねえのと。ちなみに嫌い1位がナスは意外。ピーマンだとばかり。
17:26 (SAKAE) 【MHP3】ランク1クエスト5の蜂蜜取ってこいというやつで、巨大モンスターにフルボッコにされてきました。(´・ω・`) 攻略法を探らねばならぬか。
18:35 (SAKAE) 韓国中国が嫌がってるという点に関してだけは、新総理を応援したくなるなあ。(笑)
20:18 (SAKAE) 目の前に1000円札とエロ本が落ちていたら舞沢栄は何の躊躇もなく両方拾い、1000円札で自分好みのエロ本を買います。 http://t.co/Bp6OzxC #pOvOq さすが俺。(゚-、゚)
21:08 (SAKAE) >○○さん-フリーズしやすいのがスマホの難点ですねえ。電話の頻度が高いなら、やはり従来型の方が良いのかもしれませんね。
■■■■■■■■■■

« »