WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(11号)

今週のサンデー(11号)

サンデー(σ・∀・)σゲッツ!! ぼちぼちと読みますかね。
 
サンデー11号 双亡亭壊すべし:俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノでもいいんじゃね? タイトルに回帰したことだし。ヽ(´ー`)ノ まあ5年は連載するのがこの作家の常なので、まだまだ続くんでしょうけど。
 
サンデー11号 舞妓さんちのまかないさん:ようやく普通の話が始まった模様。ヽ(´ー`)ノ
 
サンデー11号 あおざくら:あっという間に仲直り。ヽ(´ー`)ノ けどこれ結局主人公何もしないで解決しちゃってるじゃん。(´・ω・`)
 
サンデー11号 天野めぐみはスキだらけ:セーターって本来あまりエロい服じゃないはずなんだけどねえ。
 
サンデー11号 境界のRINNNE:この時期定番バレンタインネタ。ヽ(´ー`)ノ うる星やつらの頃から毎年必ずやってるからねえ。
 
サンデー11号 だめてらすさま:んー、どうにも方向性が定まりませんな。ギャグなのかラブコメなのかちょっといい話なのか、毎周コロコロ変わってしまうというね。
 
サンデー11号 だがしかし:少しずつ、駄菓子漫画に戻ってきてる? まあ今週は駄菓子食べてないですけど。なお私はベビースターと言ったら初代のイメージですわ。
 
サンデー11号 天使とアクト:予想してたよりもコメディ路線だな。まあこれはこれで。

« »