WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(13号)

今週のサンデー(13号)

サンデー13号(σ・∀・)σゲッツ!!。デイリーが済み次第読みますよ?
 
サンデー13号 境界のRINNE:からくり箱って、15パズルじゃなくてもっと立体的なものじゃなかった?
 
サンデー13号 MAJOR2nd:そういや佐藤寿也の奥さんは、前作でちらりとあった後輩の女の子じゃないのかな?
 
サンデー13号 桜葉先輩は初恋・チェックめいと:ウエブ版から出張? 角川の月刊誌あたりで見そうな絵柄と内容で、サンデー本誌にはどうかなあ。
 
サンデー13号 天使とアクト:相方を支配してしまったのは、ある意味本当でね?
 
サンデー13号 だがしかし:今週はおもちゃ回。ストーリーモードは微妙だけど、駄菓子とおもちゃネタなら、まあ。ヽ(´ー`)ノ
 
サンデー13号 絶対可憐チルドレン:トランプさん……。(ノ∀`)
 
サンデー13号 あおざくら:席替えみたいなものか。主人公、出世街道まっしぐら?
 
サンデー13号 競女:やっぱ屁だよね?
 
サンデー13号 だめてらすさま:ギャグ回はまあ安定してますな。ヽ(´ー`)ノ
 
サンデー13号 電波教師・鬼を辿りて幾星霜:この二つは最終回が近そうですな。
 
よし、デイリーとサンデー感想OK。出勤。

« »