WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(14号)

今週のサンデー(14号)

サンデー14号(σ・∀・)σゲッツ!!。ぼちぼちと読みますかね。
 
サンデー14号 あおざくら:泳げない話とかかなあと思ったら、主人公が泳げなかったという。(ノ∀`)
 
サンデー14号 古見さんはコミュ障です:店を繁盛させることもなかったと思うのですが。
 
サンデー14号 境界のRINNE:エレベーターの開閉ボタンってわかりづらいよね。
 
サンデー14号 だがしかし:>ごめん - 見えてない。やり直し。
 
サンデー14号 天使とアクト:多分また主人公とだけ仲良くなる展開でしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
サンデー14号 MAJOR2nd:前作主人公がついに降臨しますか。(=゚ω゚)ノ
 
サンデー14号 BIRDMEN:陰鬱なノリからも脱し、安定したかもですな。
 
BIRDMEN:しかし主人公が”先導者”でゲストキャラが”扇動者”とはまたややこしい。
 
サンデー14号 だめてらすさま:>イザナギ - むしろ金剛夜叉か不動明王に見えますが?(ノ∀`)
 
サンデー14号 電波教師・鬼を辿りて幾星霜:幾星霜が来週、電波教師が再来週で終わりっぽいかな?
 
サンデー14号 鬼を辿りて幾星霜:最終回は100年後、現代へ転生した主人公が、100歳を超えたおばあちゃんになったヒロイン(?)と再会するエンドとみた。

« »