WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(16号)

今週のサンデー(16号)

サンデー16号(σ・∀・)σゲッツ!!。サイケが連載再開ですな。まあぼちぼちと。
 
サンデー16号 だがしかし:日本のスニッカーズは微妙やで? やっぱり欧米産がナンバー1!ヽ(´ー`)ノ
 
サンデー16号 天野めぐみはスキだらけ:オチが完全に露出狂なんですが。
 
サンデー16号 MAJOR2nd:前主人公、まだ42歳なのか。安心して中学編にいけますな。ヽ(´ー`)ノ
 
サンデー15号 あおざくら:あれ? ラッキースケベは?(´・ω・`)
 
サンデー16号 サイケまたしても:連載再開。(=゚ω゚)ノ 第9シリーズってあったけど、第8じゃなかった?
 
サイケ:幼馴染みヒロインさんのデザインはやはり良いですな。女の子はみんなこの画力で書けばいいのに。
 
サンデー16号 天使とアクト:普通に倒して終了。ヽ(´ー`)ノ まあギャルゲー路線は順調に進んでいるのかな。ヽ(´ー`)ノ
 
サンデー16号 ばかと天才:読み切り。まあまあだけど完全に読み切りなので、連載描かせるなら別作品を1からでしょうな。
 
サンデー16号 初恋ゾンビ:スジまで描いちゃってるけど良いんですかね?
 
サンデー16号 だめてらすさま:アマテラスより前の神となると、神世七代と造化三神しかいないはずですが?(´・ω・`) まあ本来の日本神話設定はガン無視になってきてますけどね。

« »