WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(17号)

今週のサンデー(17号)

サンデー17号(σ・∀・)σゲッツ!!。朝艦これは出撃系を控えて読書感想文を優先せねば。
 
サンデー17号 千年の無心:高橋留美子の読み切り。るーみっくはガチオカルトも得意でしたっけね。とりあえず前後編のようですが、連載目的ですかねえ。
 
(続き)正直るーみっくのガチオカルトはあまり好みではないのですが、年齢的に次の連載が最後となりうるので、好きなのを描かせたほうが良いのかもですな。
 
サンデー17号 MAJOR2nd:小学編完結。満を持して中学編ですな。(=゚ω゚)ノ
 
サンデー17号 魔王城でおやすみ:なんか新シリーズに突入してますな。しかし眠りのプロと言えば、のび太を置いて他にはいませんぞ?
 
サンデー17号 天使とアクト:グルメ回。(=゚ω゚)ノ そしてオチはホモ。゚(ノ∀`)
 
サンデー17号 あおざくら:あれ? オチは?(´・ω・`) ハメ外したまま翌日になって地獄とかそういうの予想してたんだけど。(笑)
 
サンデー17号 サイケまたしても:主人公が敵の言い分を理解してしまう展開ですわねえ。
 
サイケ:とりあえずここでループするのか次に致命的な事件が起こってからにするのかどちらでしょうな。
 
サンデー17号 だめてらすさま:>息を止めてる間だけ時間制御 - グルドやんけ。
 
サンデー17号 電波教師:来週で最終回だそうですが、タイトル変更と主人公交代で即続編開始というオチが見えたのですが。(´・ω・`)

« »