WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(19号)

今週のサンデー(19号)

サンデー19号(σ・∀・)σゲッツ!!。サンデーは太眉推しなんですかね。さておき朝ゼルダはお休みして、読みますか。
 
サンデー19号 天翔のクアドラブル:新連載。作者はダレンシャンの人か。日本人はとても優れた民族だとかのっけから眉をひそめる表現で、なんだかなあですわ。(´・ω・`) ネトウヨに媚びてるのかもしれないけど、媚び方間違えてますわ。
 
サンデー19号 だがしかし:そういやいつの間にか普通の駄菓子話に戻りましたな。ストーリーモードなんていらんかったんや。
 
サンデー19号 ハヤテのごとく:流石に今度こそ終わりそうな感じですが、巻頭カラー最終回とかやりそうだなあ。(´・ω・`)
 
サンデー19号 境界のRINNE:>能面 - 元から無感情の能面ヒロインやん。
 
RINNE:しかし、りんねパパと間違えてたのだとばかり思ってましたが。貧乏になった理由ってなんだったっけ?
 
サンデー19号 柊様は自分を探している:>老人は仮の姿 - なんか、天秤座の童虎を思い出したのですが。
 
サンデー19号 天使とアクト:手抜きでしたか。そもそも落語で食っていけてるはずなのになんで声優とも思ってはいましたが。
 
サンデー19号 ムシブギョー:真打登場、って一年くらい引き伸ばしてませんでしたかね?(´・ω・`)
 
サンデー19号 サイケまたしても:ああこれはループするしかない展開ですなあ。

« »