WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(20号)

今週のサンデー(20号)

サンデー20号(σ・∀・)σゲッツ!!。朝ゼルダはお休みして、さて読みますか。
 
サンデー20号 保安官エヴァンスの嘘:新連載。以前に死ぬ気刑事とか言う読み切りの人が設定を新たに連載昇格した模様。内容はまあそれなり。
 
サンデー20号 MAJOR2nd:連載再開。中学編に入り、ヒロインさんも大きくなりました。(意味深) しかしいきなり2年生か。主人公はキャプテンと見せかけてマネージャーとか?(笑)
 
サンデー20号 天翔のクアドラブル:幼女ちゃんかわいい。さておき、解説部分が本当か嘘かわからないので、本当なら出典元を明記、嘘なら民明書房にでもしてほしいわ。
 
サンデー20号 あおざくら:チヌークってオスプレイとは違うのん?
 
サンデー20号 天使とアクト:自信がないなら……イメトレか?
 
サンデー20号 双亡亭壊すべし:酸素42%って、中毒おこさんか?
 
サンデー20号 だがしかし:いいぞもっとやれ。作者もついに理解したか。(゚-、゚)
 
サンデー20号 境界のRINNE:長毛犬は手入れが大変なんやで。ヽ(´ー`)ノ
 
サンデー20号 サイケまたしても:ループしないのん?(´・ω・`)
 
サンデー20号:RYOKO休載とな。また有望な作家が壊されたのか。(´・ω・`)
 
しかしブラウザビューアが調子悪くて難儀しましたわ。(´・ω・`) 速やかに出勤。
 
サンデー20号 ハヤテのごとく:最終回。このあとは、2作品同時連載とかのたまって止まってたSF作品の連載再開になるのだろうとは思いますが、そっちはメタとか楽屋ネタとか耳につくだけの作者の主張とかやらずに物語に集中して描いてほしいですな。
 
サンデー20号 マギ:唐突にハニワになっていた理由が明らかに。(ノ∀`) しかしここ数週、描くのが楽そうなくらいに真っ白ですな。まあそういう演出なのでしょうけど。

« »