WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(21号)

今週のサンデー(21号)

サンデー21号(σ・∀・)σゲッツ!!。そして先週号と連結した結果wwwww キスではなく内緒話というオチか。
 
サンデー21号 第九の波濤:新連載。導入部でまだなんとも言えないので、今後の展開次第ですな。しかし彼女も友達もいないのにセルフ撮りしてインスタってのはどうなのかしら。
 
サンデー21号 古見さんはコミュ障です:コミュ障はそもそもカラオケに行きません。(白目)
 
サンデー21号 MAJOR2nd:手慣れた展開ですな。フルボッコにして欲しいところですが、いい勝負とかしちゃうんでしょうね。
 
サンデー21号 保安官エヴァンスの嘘:設定的に、ゲストヒロインに振られ続けるパターンですかね。
 
サンデー21号 天翔のクアドラブル:日本マンセーがキモい。(´・ω・`)
 
サンデー21号 だがしかし:こういうストーリー展開なら歓迎ですよ?゚(=゚ω゚)ノ
 
サンデー21号 天野めぐみはスキだらけ:漫画でボンキュッボーンな和服を描かれるとものすごい違和感があるのはそういうことなのね。
 
サンデー21号 境界のRINNE:なにげにこの技まだ使うのね。(笑) 初期は変なギャグと化してましたが、るーみっくはやはりこのノリでないと。ヽ(´ー`)ノ
 
RINNE:あと生霊さんが自我持ってませんかね。
 
サンデー21号 あおざくら:>こっちは公務員なんだよ - いや学生だろ。
 
サンデー21号 あおざくら:おお、鬼の部屋長をいい場面で出しますなあ。
 
サンデー21号 トキワ来たれり:もっと多くの人のシンを集めたらどう - 元気玉ですねわかります。
 
サンデー21号 天使とアクト:さりげない助言をする展開と見た。
 
サンデー21号 サイケまたしても:お、ようやくループするか。ちなみに条件は「最後に起きたときに戻る」だと見ておりますが。
 
サンデー21号 だめてらすさま:あれ? ニニギの祖父がアマテラスの夫なんて設定は原典(日本神話)にあったっけ? 独自解釈か?
 
サンデー21号 だめてらすさま:ニニギから見て、アマテラスは父方の祖母、タカミムスビは母方の祖父ですな。なのでアマテラスとタカミムスビは夫婦ではないね、日本神話上では。まあ、黒テラスのでまかせだったということにするのかな。

« »