WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(22・23号)

今週のサンデー(22・23号)

サンデー22・23号 妖怪ギガ:新連載。おもしろいのかつまらんのかよくわからん。まあ普通に読めるので、しばらく様子見かな。
 
サンデー22・23号 第九の波濤:うーん、これは釣り漫画! 水産学校行くんじゃないんかい。
 
サンデー22・23号 保安官エヴァンスの嘘:これこれ、こういうのを待っていたのよ。(笑) 普段は他のゲストヒロインで話数を稼ぎつつ、こっちのメインヒロインとの関係を少しずつ進めていくのが良いのではないですかね。
 
サンデー22・23号 MAJOR2nd:もしかして主人公、チビ?
 
サンデー22・23号 境界のRINNE:ん? 生霊が戻ったのは、榊さんが満足したからってことかしら?
 
サンデー22・23号 だがしかし:このあと「うまく渡せた!」とガッツポーズを取っている幼馴染みさんの姿が目に浮かぶぜ。(笑)
 
サンデー22・23号 双亡亭壊すべし:>こいつらが海に流れ込んだら - もしかして:深海棲艦
 
サンデー22・23号 天使とアクト:ちょっといい話でしたな。(゚-、゚)
 
サンデー22・23号 あおざくら:なんというツンデレ兄。(ノ∀`)
 
サンデー22・23号 サイケまたしても:>私たちはMだ - メガネ君、役得過ぎませんかねえ。(羨)
 
サンデー22・23号 BIRDMEN:まあまた話がダレてきていましたが、金髪ツインテツンデレヒロインさんが復帰したので次回に期待ですな。(゚-、゚)
 
サンデー22・23号 だめてらすさま:いいぞ、もっとやれ。作者もサービスシーンの描き方を覚えてきたようですな。(゚-、゚)
 
サンデー22・23号 だめてらすさま:無茶じゃないやで。そもそもアマテラスはイザナギが顔を洗った際に生まれたんやし。さておき土地神の人って、キャラといいデザインといい、艦これの比叡だよね?
 
だめてらすさま:>人類は過去12回滅んでいる - 隕石や世界大戦とかで滅んだのをなかったことにしてたとかですかね。現在も記憶があやふやだったり見た目が子供だったりするのも転生を繰り返していたからとかかな。
 
サンデー22・23号 競女:え?最終回? アニメ化もするなど需要はあったと思うのですが。まあ私はほとんど読んでなかったというか、先進的すぎてついていけませんでしたが。
 
競女:>終尻 - しかし何このオチ。(´・ω・`) なんかジャぱんの最終回とかぶるものを感じるわ。

« »