WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(25号)

今週のサンデー(25号)

サンデー25号(σ・∀・)σゲッツ!!。読書開始が少し遅れてしまったので、すみやかに。
 
サンデー25号 隕石少女:新連載。まあなんというか、現時点では評価が難しいですな。すらすらと読ませる勢いはあるし、今後の展開に期待ということで。
 
サンデー25号 キングオブアイドル:どうも世界観が把握しきれないけど、歌うとアイテムが出てくるとか、超能力混じりなん?
 
サンデー25号 第九の波濤:導入部の日本ヨイショ。こういうのなら超許す。゚(゚-、゚)
 
第九の波濤:あれ? けどよく見ると北方四島をナチュラルにに日本領土にしてね?(笑)
 
サンデー25号 人魚姫のごめんねごはん:読み切り? 出張? 悪くはないんだけど、グルメ系ならうんちくが欲しい。(´・ω・`)
 
サンデー25号 保安官エヴァンスの嘘。あれ? ホントに逆ナン? 罠だとばかり。
 
サンデー25号 だがしかし:ゲイラカイトってまだあるのん? 私が子供のころ(昭和50年台)、正月に近所の空き地で凧揚げをしたのを覚えてますが。
 
サンデー25号 天使とアクト:応急措置としては、この相方の演技レベルを落とさせることなんだろうけど、主人公のプライドが許さないだろうしねえ。みんなで修行する展開かしら。
 
サンデー25号 舞妓さんちのまかないさん:焼きそばはマルちゃんの3個入りのやつが至高やぞ。(゚-、゚)
 
サンデー25号 境界のRINN:クレジットカードって譲渡とかできたっけ? けどキャッシュカードとも言ってるし、VISAデビットかしらん?
 
サンデー25号 サイケまたしても:次回で一区切り? 今回はあっさりとまとめてきましたな。
 
サンデー25号 だめてらすさま:あっさり解決。もっと引っ張ったってええのよ?
 
サンデー25号 第九の波濤:北方四島→日本領 竹島→日本領 尖閣諸島→日本領 全部日本領! やったー!
 
サンデー25号 だめてらすさま:人類は何度も滅んでいるのをアマテラスが救ってきたとか伏線張ってたから今回そのあたりを掘り下げるのかなあと思ったら、単なる前後編とかもうね。(´・ω・`)
 
サンデー25号 サイケまたしても:次回で一区切りのようですが、念のためとユメヲにいじめられっ子君の能力を消させに行ったところ、ヨハンの動向を知らされるという展開かな。シリーズ完結話のときは必ず、次シリーズに続く!な終わり方だからねえ。
 
サンデー25号 境界のRINNE:なぜ美人秘書でなく りんねパパにカードを送るのか。(謎)

« »