WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20170524~20170530

Twitterから転載20170524~20170530

■■■■■■■■■■
サンデー26号(σ・∀・)σゲッツ!!。南西諸島発生まで朝これしてたら時間が。(´・ω・`) https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
06:18
サンデー26号 キングオブアイドル:画像添付はやめときます(笑)が、いいのか少年誌でこんなの描いて。
06:26
サンデー26号 MAJOR2nd:新監督予定者は、敵チームの監督になって出てくると見た。
06:31
サンデー26号 隕石少女:ああ、こりゃ確かにホラーものだな。サンデーでは珍しいジャンルやね。
06:34
サンデー26号 境界のRINNE:>んがぐぐ - 今はじゃんけんぽんやぞ。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
06:39
境界のRINNE:>今思っていることの方を声に - なんで心の声が聞こえるんですかねえ。しかし台詞と内心が逆になるネタは、うる星やつらでもありましたな。(懐) https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
06:44
境界のRINNE:オチはちょっといい感じでしたな。今週はクオリティ高し。
06:46
サンデー26号 保安官エヴァンスの嘘:少しづつ進展していってますな。(゚-、゚)
06:49
サンデー26号 天使とアクト:ドル箱君はお助けキャラ役かな。で、演技でアドバイスする展開やね。
06:55
サンデー26号 古見さんはコミュ障です:>アネみを感じる - どう見ても元ネタはバブみですな。
07:02
サンデー26号 マギ:もうこれで最終回でもいいや。
07:07
サンデー26号 だがしかし:たまごボーロは私もたまに買いますねえ。
07:16
サンデー26号 だめてらすさま:え? 来週で最終回? この展開からだとまさに、俺達の戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノになりますな。(´・ω・`)
07:22
サンデー26号 サイケまたしても:第9シリーズ終了。そして次の第10シリーズが完結編になるそうで。まあ頃合いですかね。連載再開を楽しみに待ちますか。
07:26
サンデー26号 トキワ来たれり:あれ? まだ続くの? 終わりそうで終わらないな。いいんだけど。
07:28
【悲報】朝飯用のカップスープを飲み忘れる。(´・ω・`) まあ10秒チャージは飲んだし、いいか。すみやかに出勤。
07:32
稀勢の里休場か。しっかり治して来場所また頑張ってほしいね。
12:42
今場所の優勝争いは白鵬と日馬富士に絞られたかな? どちらもしばらく優勝から遠ざかってるので、二人の対決が楽しみですな。
12:44
幕僚長「憲法に自衛隊の存在明記、ありがたい」→民進・小西「自衛隊トップの政治的発言は許されない。即刻解任すべき」 http://matometanews.com/archives/1853068.html  発言にいちいち責任を求めるなら、こいつこそさっさと亡命すべきだと思うのですが。
15:04
Yahoo!ニュース 女性天皇に賛成68% 毎日 – Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6240839 #Yahooニュースアプリ  これがメディアの恐ろしいところですよ。(´・ω・`) 万世一系をどれだけ軽んじてるんだ。
19:38
Twitterから転載20170517〜20170523 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2658 #jugem_blog
20:46
今週のサンデー(26号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2659 #jugem_blog
20:48
ドコモ、2017年夏モデル8機種を発表 – ケータイ Watch http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1061308.html  この前 F-01J に買い替えたばかりなのに。(´;ω;`) けど同じJ世代で後継機ではないようだし、まあ。ヽ(´ー`)ノ
21:18
eSIM初採用、8.4インチの2Kタブレット「dtab Compact d-01J」 – ケータイ Watch http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1060928.html  4万5千か。泥タブ欲しいんだよねえ、ゲーム用に。(笑)
21:22
南西諸島完了。ろ号は週後半にずれ込むか。しゃあない。
21:32
デル、8K液晶ディスプレイ「UP3218K」を夏に国内投入 – PC Watch http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1061323.html  5000ドルか。一般人でもクルマ買うくらいの意気込みなら行ける金額じゃん。(゚-、゚)
21:34
■■■■■■■■■■
南西諸島発生、ろ号は48隻→オリョクルへ出撃→ボス4連チャン←イマココ
06:31
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』で満喫するハイラル暮らし。自由度の高さと生活感がとにかく秀逸 http://dengekionline.com/elem/000/001/526/1526564/  エンディング後もしばらく世界に浸りたくなる魅力がありますな。アップデートが待ち遠しいね。
07:27
共謀罪がないのは日本だけとは聞きますが、共謀罪のある国でこれだけテロが発生してるのを見ると、共謀罪採用しても意味ないんじゃね?とか思ってみたり。まあ私は賛成派ですけどね。
11:52
伊402が海底に突き刺さっていたんですって?
20:09
カールが東日本で販売終了ですって?(´;ω;`) カレー味が至高だったのに。(´;ω;`) 見かけたら買うようにしてたのですが、カレー味はほとんど見なくなってましたね。無念。
20:19
チーズ味だったらうまい輪にでもすればいいけど、カールカレー味は代替品がない。(´;ω;`)
20:21
旧日本海軍「伊58」? 海底に突き刺さった潜水艦発見:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASK5T5DZFK5TULBJ009.html  ゴーヤもでちか。
20:44
海底にゴーヤが突き刺さったイラストは まだでちか?
22:35
■■■■■■■■■■
資材がなかなか満タンへ戻らん。調べてみると、イベントで6万も消費してたというね。(´・ω・`) まあまったりと。そろそろ出勤。
07:30
Nintendo Switch版の「モンスターハンターダブルクロス」が発売決定 http://gigazine.net/amp/20170526-monsterhunter-xx-switch  よし買った。この前買った3DS版開けてすらいないけど。(笑)
11:55
あと劇場版艦これの円盤も出るそうで。か、買わなきゃ。(使命感)
11:57
【悲報】犬が主人公のアニメなしwwwwwww http://burusoku-vip.com/archives/1835304.html  絶・天狼抜刀牙だぞ。
17:54
■■■■■■■■■■
神威が目標の75を達成。旗艦はしばらくガングートにするか。ひとまず歯医者へ。
09:52
確保。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
12:50
MHXX Switch Ver インターネット通信で3DS版とのマルチプレイが可能 セーブデータの相互移行も可能 https://www.famitsu.com/news/201705/27134013.html  ほお。これなら3DS版も無駄にせずに済みますな。(゚-、゚) 8/25発売だそうで。
13:07
JAPANNEXTの4Kモニタが故障。(´・ω・`) まだ一年足らずなのに。(´・ω・`)
19:01
■■■■■■■■■■
【艦これ】最終回で長門がやってたような白兵戦ってお前らの艦娘像的にアリ? http://kanmusu.blomaga.jp/articles/82454.html  艦娘は地上では人間よりちょっと強い程度なんだぞ。最初は地上で白兵戦だけど、白熱すると海へ出て艦隊戦になるんだぞ。参考はスーパー戦隊ものだぞ。
08:07
ニンテンドー64って傑作ばかりで退屈しなかったよなwww http://burusoku-vip.com/archives/1835519.html  出る前からPSに不戦敗してた現実を見ろよwwwww さておき、マリオ64とスマブラは今となってはちょっとやってみたい気もするかな。
08:12
保護主義の概念自体は悪いことじゃないと思うけどなあ。
12:01
白鵬優勝してたん? ということは今日は全勝がかかるのか。久しぶりだし優勝は良いんだけど、全勝されると悔しいなあ。日馬富士には頑張ってほしいね。
12:05
蓮舫代表「逃げるという事は不都合な真実を隠してると疑われる。国民に見える形で説明するべき」 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-36160.html
13:46
yure?
15:19
白鵬全勝おめでとーおめでとーおめでとー。ヽ(´ー`)ノ さて目下の興味は高安の大関取りですが、もう一個買ってれば完璧だったんだけどねえ。まあ昇進できるだろうけど、満場一致はどうかなあ。
17:44
×買ってれば ○勝ってれば 星を買ったらあかんよ、うん。(笑)
17:45
巨人また負けテラー。(´・ω・`) 今年は序盤から無理ゲーか。(´・ω・`)
17:46
四横綱だから綱取起点の条件も厳しくなるなんてアクロバットな意見はどうでしょう。>照ノ富士綱取り
17:51
国連事務総長が慰安婦の日韓合意に「賛意」「歓迎」 テロ等準備罪法案批判「国連の総意ではない」 安倍晋三首相との会談で – 産経ニュース http://www.sankei.com/politics/news/170527/plt1705270030-n1.html  朝日怒りのガン無視。
18:30
高安の母ちゃんって体格的にハワイアンかなと思ったらフィリピンだそうで。
18:35
音楽が好きなファミコンのゲームランキング http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-36169.html  ディープダンジョン2のOP以上に耳に残る曲を私は知らない。 https://www.youtube.com/watch?v=M73TNzXo06M&feature=youtu.be
21:06
もうひとつあった。ドラクエ2の復活の呪文のときのやつ。 https://www.youtube.com/watch?v=zAl5s3AcNqs&feature=youtu.be ファミコンだからこそだろうねえ、やけに耳に残るのは。
21:11
ぼちぼちと書き始めました。まあじっくりと。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
21:31
■■■■■■■■■■
伊13・伊14・他潜水艦が50を超えたのでオリョクルがやりやすくなりました。まあ週次任務は遅々として進んでませんが。(´・ω・`) そろそろ出勤。
07:27
フジのワイドナショーで放送した宮崎駿の引退宣言 2013年のネタツイートだった! http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-36185.html  (ノ∀`)アチャー ボジョレーが元ネタだというのはネットでは周知なんだけどねえ。
11:54
上司「垂直搬送機が故障して荷物の上げ下ろしができないので今日は定時で」  俺「やったぜ」(忙しい時期なのに参りましたね)
15:02
官房長官 隠岐諸島から約300キロの日本海に落下か http://matometanews.com/archives/1853545.html  スガちゃん…。(´;ω;`)ブワッ
18:51
あ号はデイリー。寝ますか。
22:44
■■■■■■■■■■
くっ! ガッツが足りない! いや眠いだけですが。(挨拶)
06:26
【超速報】呂500、2隻目が完成。(=゚ω゚)ノ U-511のままで行こうかなとも思いましたが、こちらのほうが好みなので。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
07:22
PS3出荷終了 11年歴史に終止符 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&id=4596312&from=home  (´;ω;`)ブワッ 最近は中古屋巡りでPS3ソフトを保護するようにしてますわ。積みゲーどけど。
12:39
アーカイブスのPS4対応が待たれますが、いつまで経っても発表がありませんな。またぼったくるつもりなのだろうか。
12:42
Core i9ですって?
20:01
Intelが18コアの「Core i9」を発表か?Ryzenの16コア「Threadripper」を上回る予想スペック – GIGAZINE http://gigazine.net/news/20170530-intel-core-i9/  クロック競争の次はコア数競争になるのか。コア数に限界が来たらどうするんだろう。
20:03
舞沢栄さんが人生で告白される回数は0回です。 #生きてる内に告白される回数 https://shindanmaker.com/726936  はい。(´;ω;`)ブワッ
20:23
ろ号と1-5三周完了。サンデーに備えて寝ますか。
22:43
■■■■■■■■■■

« »