WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(27号)

今週のサンデー(27号)

サンデー27号(σ・∀・)σゲッツ!!。朝これは遠征と演習だけにして、読書読書。
 
サンデー27号 MAJOR2nd:>背番号1の凄い奴 - フラミンゴみたいにちょいと一本足で?(謎)
 
サンデー27号 舞妓さんちのまかないさん:燃えるゴミはうちのあたりは月曜と木曜だなあ。
 
サンデー27号 MAJOR2nd:新キャラが増えすぎたのでムサイ男は切ったと見た。(笑)
 
サンデー27号 保安官エヴァンスの嘘:ラブコメ的進展はなしですが、次は逆のパターンも見てみたいですな。
 
サンデー27号 マギ:ふと思ったんだけどさ、これって壮大なメタで、壮大な楽屋オチにするつもりなんじゃね? 世界の多重構造の一番外側には我々の現実世界があって、彼らは自分が漫画の世界の住人だと気づくの。
 
サンデー27号 境界のRINNE:まさかるーみっくで忖度なんて単語が出てくるとは。(ノ∀`) まあ編集が書いたんだろうけどさ。
 
RINNE:>男女の友情など存在しない - 男女の友情を描く作品ってなかったかな。たしかにすぐには出てきませんが。
 
サンデー27号 天使とアクト:盛り上がってまいりましたな。(゚-、゚) 主演編もそろそろ大詰めですが、その先はどうするんでしょうねえ。
 
サンデー27号 だがしかし:>鯛食べたい - この時点で今週のネタがわかった人挙手。(=゚ω゚)ノ
 
サンデー27号 トキワ来たれり:次回で最終回だそうで。まあまあ綺麗に終われそうかな?
 
サンデー27号 だめてらすさま:最終回。いろいろ語りきれてないところもありますが、まあ無難に締めくくったんでしょうかね。次回作に期待ということで。

« »