WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(30号)

今週のサンデー(30号)

サンデー30号(σ・∀・)σゲッツ!!。ふと思ったんだけど、絶対可憐チルドレンの休載が長引いてない? 見逃してる可能性もありますが。
 
サンデー30号 古見さんはコミュ障です:普通に書いてるときでも芯先が折れて抜けるときってあるよね。あれはイラッとくる。
 
サンデー30号 第九の波濤:なーんか、あおざくらとかぶるんだよねえ。銀の匙の代替だと思ってたんですが。(笑)
 
サンデー30号 天野めぐみはスキだらけ:勘違いで険悪になるフラグっぽいですな。
 
サンデー30号 だがしかし:今週もストーリーモード。(´・ω・`) そろそろ幼馴染みさんとの進展があってもいいのよ?
 
サンデー30号 保安官エヴァンスの嘘:すっかりラブコメになってしまいましたなあ。ヽ(´ー`)ノ
 
サンデー30号 初恋ゾンビ:初恋の人とは破断し、嫁と復縁したいために嫁ゾンビが発生といったところだろうけど、初恋ゾンビが消滅したのが謎ですな。設定上は失恋ゾンビになるはず。
 
サンデー30号 キングオブアイドル:>何しても引っ込まない - そりゃ自分でチンコいじってりゃ勃起が治まるはずもありませんわな。
 
サンデー30号 天使とアクト:熱い展開になってきましたな。(゚-、゚) アドリブ勝負でもやるんですかねえ。
 
サンデー30号 魔王城でおやすみ:口の中を見られるのが嫌なのは、それほど特殊でもないと思いますが。
 
サンデー30号 初恋防衛軍:読み切り? 出張? 初っ端に掲示されてた各確率は、適当ぶっこいてるのか原典があるのかどちらでしょうな。
 
サンデー30号 汚物は消毒です:出張かな? 姉ログの人らしいね。画力高いし本誌で連載してもいいのよ?
 
サンデー30号 あおざくら:び、美人局。
 
サンデー30号 境界のRINNE:よくわかんないけど、姉弟で仲間割れってこと?

« »