WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(31号)

今週のサンデー(31号)

サンデー31号:>次号、銀の匙掲載 - ほお。(連載再開とは言っていない)ところがミソですな。
 
サンデー31号 あおざくら:やっぱりLINE使ってるなあ。防衛大の機密が韓国に筒抜けになってるわけですが良いんかね?
 
サンデー31号 境界のRINNE:最終的にりんねくんは黒字だったのかが気がかりですな。ヽ(´ー`)ノ
 
サンデー31号 MAJOR2nd:生意気新入生君の雑魚化が止まらない。(´・ω・`)
 
サンデー31号 キングオブアイドル:らんま1/2の「変身体質は秘密」設定が如くこのままなし崩しに公然の秘密化すると見た。ヽ(´ー`)ノ
 
サンデー31号 だがしかし:父ちゃん主役回とは珍しいですな。
 
サンデー31号 保安官エヴァンスの嘘:なんとセンターカラー&2話掲載。゚Σ(゚д゚lll) 人気あったのね。(笑) もっと前半のような、ヒロイン以外のゲストキャラな話があっても良いと思うのですよ。
 
サンデー31号 BIRDMEN:金髪ツインテールツンデレ娘さんはもっと活躍させるべき。
 
サンデー31号 天使とアクト:鳴り物入りで出てきながら微妙に浮いていたリクルートスーツさんも、ついに主人公の毒牙にかかってしまうのですな。(゚-、゚)
 
サンデー31号 第九の波濤:これはあれですな。「諦めたらそこで試合終了ですよ」とか「まるで成長していない」とか「たぷたぷたぷ」のあの人ですな。

« »