WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(32号)

今週のサンデー(32号)

サンデー32号(σ・∀・)σゲッツ!!。すみやかに読まねば。(使命感)
 
サンデー32号 銀の匙:10ヶ月ぶりですって? 一応来週もあるみたいだけど、まあまた2~3話だけやって1年くらい沈むんでしょうなあ。(諦め)
 
サンデー32号 古見さんはコミュ障です:銀の匙に続き、これもクリスマスネタですが、最近7月にクリスマスやるのが流行ってるの?
 
サンデー32号 MAJOR2nd:関西弁外人ヒロインさんを堕とす展開ですね。(=゚ω゚)ノ けどあんまりかわいくないからなあ。(暴言)
 
サンデー32号 舞妓さんちのまかないさん:>イギリストースト - 名前はたしか違うけど、セブンイレブンとかでも見かけますぜ。
 
サンデー32号 天使とアクト:リクルートスーツさんが知恵熱出して看病イベント展開と見た。
 
サンデー32号 サイケまたしても:連載再開。(=゚ω゚)ノ しかもアナさんヒロイン回ですよ。(゚-、゚) 話も今のところユーモラスに進めてて好印象ですが、最終シリーズだっけ? この調子なら長く続いてほしいんだけどねえ。
 
サンデー32号 だがしかし:なぜもっとアップで書かないんですかねえ。(憤怒)
 
サンデー32号 第九の波濤:え? 最近の人はクジラを食料にしてたこと知らんの?
 
サンデー32号 保安官エヴァンスの嘘:ゲストヒロイン回はもっと増やして良いと思うのですよ。(゚-、゚) あと数話程度の中編とか。
 
サンデー32号 境界のRINNE:そういやるーみっくヒロインなのにさくらさんはあんまりおっぱい大きくないですな。(暴言)
 
サンデー32号 ムシブギョー:羽を切るたびに変身ということは、まだ最終形態ではないということか。しかし引っ張るねえ。

« »