WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(34号)

今週のサンデー(34号)

05:42:07 サンデー34号 古見さんはコミュ障です:サイレントになりきってませんがな。
 
05:50:42 サンデー34号 シノビノ:>忍器その七 鎖鉤 - 1~6はいつ出ましたか。(´・ω・`)
 
05:57:19 シノビノ:>忍器その11 水蜘蛛 - 8~10はいつ出ましたか。(´・ω・`) あと物理的に水面に立つことはできず、原典の設計図(説明図?)はフェイクとも言われてますな。
 
06:05:36 サンデー34号 銀の匙:予想通り今週でまた一区切り。ヽ(´ー`)ノ 次は一年後かねえ。(´・ω・`)
 
06:12:13 サンデー34号 キングオブアイドル:>ひやむぎ食べて頑張ろう - そうめんだぞ。
 
06:24:05 サンデー34号 境界のRINNE:突き飛ばしとか蹴り飛ばしとか踏み潰しとか、今週はるーみっく全開な感じで実に。(゚-、゚)
 
06:30:12 サンデー34号 舞妓さんちのまかないさん:ミートソースは我が家のが至高にして最強。(゚-、゚) そして私は親父からレシピを受け継いだので安心です。(゚-、゚)
 
06:36:05 サンデー34号 天野めぐみはスキだらけ:画像を貼るのはやめておきますが(笑)、全裸でオブジェで隠さなきゃ局部丸見えってのは初めてじゃね?
 
06:36:27 天野めぐみはスキだらけ:あと視力0.01未満って障害者レベルかと。眼鏡だけじゃ0.2~0.3くらいまでしか行かねんじゃね?
 
06:45:40 サンデー34号 背伸びのアリサちゃん:読み切り? 可もなく不可もなく。本誌連載は厳しいかな。
 
06:46:48 サンデー34号 150帰路の彼女:読み切り? 一発芸としてはなかなか。
 
06:49:35 サンデー34号 亜美ちゃんは笑わない:読み切り? 悪いとまでは言わないけど微妙。
 
06:52:59 サンデー34号 保安官エヴァンスの嘘:あれ? ゲストヒロイン実質なしなのにそこそこおもしろいぞ?(笑)
 
06:55:59 サンデー34号 サイケまたしても:ヨハン一味に絡まれてるということですかね。しかしラストシリーズじゃないっぽい?
 
06:58:22 サンデー34号 だがしかし:幼馴染みさんヒロイン回ですよ。(=゚ω゚)ノ
 
07:04:06 サンデー34号 天使とアクト:>主役としてはとんだカス - リクルートスーツさんに丸投げしてますからなあ。
 
07:04:46 天使とアクト:放映開始は2クール分収録したあたりからっぽいね。実際もこんな感じなのかしらね。

« »