WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20170719~20170725

Twitterから転載20170719~20170725

■■■■■■■■■■
サンデー34号 古見さんはコミュ障です:サイレントになりきってませんがな。
05:42
サンデー34号 シノビノ:>忍器その七 鎖鉤 - 1~6はいつ出ましたか。(´・ω・`) https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
05:50
シノビノ:>忍器その11 水蜘蛛 - 8~10はいつ出ましたか。(´・ω・`) あと物理的に水面に立つことはできず、原典の設計図(説明図?)はフェイクとも言われてますな。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
05:57
サンデー34号 銀の匙:予想通り今週でまた一区切り。ヽ(´ー`)ノ 次は一年後かねえ。(´・ω・`)
06:05
サンデー34号 キングオブアイドル:>ひやむぎ食べて頑張ろう - そうめんだぞ。
06:12
サンデー34号 境界のRINNE:突き飛ばしとか蹴り飛ばしとか踏み潰しとか、今週はるーみっく全開な感じで実に。(゚-、゚) https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
06:24
サンデー34号 舞妓さんちのまかないさん:ミートソースは我が家のが至高にして最強。(゚-、゚) そして私は親父からレシピを受け継いだので安心です。(゚-、゚)
06:30
サンデー34号 天野めぐみはスキだらけ:画像を貼るのはやめておきますが(笑)、全裸でオブジェで隠さなきゃ局部丸見えってのは初めてじゃね?
06:36
天野めぐみはスキだらけ:あと視力0.01未満って障害者レベルかと。眼鏡だけじゃ0.2~0.3くらいまでしか行かねんじゃね?
06:36
サンデー34号 背伸びのアリサちゃん:読み切り? 可もなく不可もなく。本誌連載は厳しいかな。
06:45
サンデー34号 150帰路の彼女:読み切り? 一発芸としてはなかなか。
06:46
サンデー34号 亜美ちゃんは笑わない:読み切り? 悪いとまでは言わないけど微妙。
06:49
サンデー34号 保安官エヴァンスの嘘:あれ? ゲストヒロイン実質なしなのにそこそこおもしろいぞ?(笑)
06:52
サンデー34号 サイケまたしても:ヨハン一味に絡まれてるということですかね。しかしラストシリーズじゃないっぽい?
06:55
サンデー34号 だがしかし:幼馴染みさんヒロイン回ですよ。(=゚ω゚)ノ
06:58
サンデー34号 天使とアクト:>主役としてはとんだカス - リクルートスーツさんに丸投げしてますからなあ。
07:04
天使とアクト:放映開始は2クール分収録したあたりからっぽいね。実際もこんな感じなのかしらね。
07:04
感想おしまい。脳を創作モードへ切り替え、そろそろ出勤。
07:31
Yahoo!ニュースとかでもなかなかみかけないから、ソース自体が少ないんだろうね。  ---  【悲報】泉放送制作の忖度により朝の報道バラエティに「蓮舫」の名前無しw http://matometanews.com/archives/1858832.html
11:52
たけーよ。(直球) 4万ありゃWin10 PCが買えるは。2万なら本気で検討するところだが。  ---  ASUS、Celeron 3215Uを搭載したChrome OSの小型PC「Chromebox CN62」 http://news.mynavi.jp/news/2017/07/19/245/
20:14
PC88MCとPC98RA21は今も押し入れの奥で眠ってますわ。  ---  ホビーユースとして第一線で活躍した「PC-8801シリーズ」の後期モデルと、シミュレーションゲームの雄「光栄」 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/column/retrosoft/1069592.html
20:25
(続き)Do+とどっちにしようか迷った末、RA21にしたのは正解だったかな。パワーアップさせまくってWin95時代初期まで活躍しました。88MCは投げ売りされてたのを購入、まともに遊んだのは英雄伝説2だけというね。゚(ノ∀`)
20:27
そうか、埼玉のダムは東京の水源なのか。東京はもっと埼玉を敬うべき。
20:48
上尾でガストフロントとかいう気象現象とな。
20:49
弁護士「GPS捜査がなければ証拠がないので無罪」  ぼく「けど実際には犯罪してるじゃん(´・ω・`)」
20:54
Twitterから転載20170712〜20170718 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2675 #jugem_blog
21:09
今週のサンデー(34号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2676 #jugem_blog
21:11
巨人なんとか逃げ切ったか。俺が見ると負けるので見てなかったけど。
21:24
これを見ると記者はちゃんと仕事してるみたいだな。となると上層部が放映と記事化を阻止してるのか。  ---  蓮舫「日本人と違うところを見つけ、違わないことを戸籍で示せと強要する社会はおかしい」 http://matometanews.com/archives/1858844.html
21:36
まあ私のマスコミ不信は、朝青龍バッシングの頃からですが。
21:46
■■■■■■■■■■
ω・`) https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
06:50
脳が創作モードのような通常モードのような微妙な状態で下書きとにらめっこするも当然一文字も進まず出勤のお時間です。(´・ω・`)
07:31
■■■■■■■■■■
蓮舫さんが続けるんだから私も続けます。くらい言えば良いのに。  ---  Yahoo!ニュース 稲田防衛相、続投の考え示す(フジテレビ系(FNN)) – Y!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170721-00000891-fnn-pol #Yahooニュースアプリ
15:07
■■■■■■■■■■
Covia L7結局買ってしまい。(ノ∀`) http://androidlover.net/fleazque  約1万円ながらメモリ2GBのクアッドコアとなかなかの健闘を見せる性能ですが、やはり854×480という解像度が評価の分かれるころでしょうね。
09:03
(続き)F-10Dが退役して室内端末として余生を送っていますが、L7がこれの代替品になりそうかな。Android7への保証もされてるし。F-10Dと縦横はほぼ同じ大きさで、薄く軽くなってて持ち心地はかなり良いです。
09:07
854×480という解像度ってなんか好きなんですよねえ。1024×600はなんか嫌い。我ながらよくわかりませんが。
09:14
【速報】俺氏、買い物の途中でスプラトゥーン2がコンビニに届いたメールを受信する。
11:39
【速報】ローソンでの戦利品。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
12:21
ポーラ可愛いよポーラ。実質引退状態だけど、ケッコンしときゃよかったな。
12:26
スプラ2は積んでおいて、脳を創作モードにせねばっ。(強い決意)
13:42
第5シーン書き書き中。一組あたり20行書くけの簡単なお仕事です。あと6組。(白目) https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
18:19
二重国籍問題も外部調査にしようぜ。(提案)  ---  蓮舫氏「外部調査に切り替えを」=PKO日報問題 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-00000075-jij-pol
20:13
書き書き。これで4組。ぜいぜい。残りが難しいんだよなあ。牛若丸とワルキューレの場面が一番書きたいとこなのでそこまで頑張らねば。ひとまず今日はここまでかなあ。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
21:11
絶滅危惧種とはなんだったのか。  ---  ウナギ、今年はややお手頃に http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&id=4681240&from=home
21:47
中華トラマン、顎のあたりに悪意を感じる。(ノ∀`)  ---  円谷プロ、中国企業が製作発表したウルトラマン作品に「到底認められない」 – AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1071255.html
21:54
■■■■■■■■■■
脳を…脳を創作モードにせねば…。
08:47
Googleアナリティクスに入会し、カクヨムに設定してみた。詳細なアクセス履歴が得られるらしい。ふむ。
10:03
Googleアナリティクス。これうまく使えば、ブログ等の個人サイトもアクセス解析できるっぽい?
10:08
思ったように書けないのは、すごいもやもやした気分になる。(´・ω・`)
13:33
【朗報】一週間で1シーンを書き上げる。  ---  風雪月花!どっかん屋 第一話の5  カクヨム版: https://kakuyomu.jp/works/1177354054883326594/episodes/1177354054883678198   なろう版: http://ncode.syosetu.com/n5344ea/
15:04
このハトーーーーー!!で噴いたわ。(笑)  ---  鳩山元首相「蓮舫氏は私が政治家としてスカウト」、「私がやりたかったことは日本の真の独立」 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-37436.html
15:12
そうだ、スプラトゥーン2を動作確認だけでもしておかなきゃ。(使命感)
15:39
ジャイロで操作めんどい。ええい、右スティックは反転に設定できんのかっ。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
16:31
さ来場所は1大関になる可能性すらあるのか。(´・ω・`) まあ横綱大関という番付が出来るはずなので、それはそれで見てみたいかもですが。(笑)
19:47
殺人未遂罪でぶち込んで良いと思うよ。  ---  富士山の登山道で危険領域へと導くニセの案内書きが大量に見つかる。一体誰が・・・ http://netouyonews.net/archives/9612507.html
20:24
■■■■■■■■■■
車を降りるときはPに入れてサイドブレーキを引けよ……。常識だろ。(´・ω・`)  ---  ドライブ入れたままエンジンかからずJAF呼び奴wwwww http://kanasoku.info/articles/98666.html
06:22
(続き)かくいう私はマニュアル車時代、ニュートラル+サイドブレーキで兄鬼に叱られたことがありますが。あれって1速に入れておくのが常識なん?
06:23
ガソリン入れようとしてボンネットが開くはあるあるだはwww  ---  ライトニングさん、日産のcmに登場 http://bipblog.com/archives/5413271.html
06:32
一週間で1シーン書けたからって、気は抜けませんよ? まだ全体の4分の1だしね。(´・ω・`) 次のシーンを妄想しつつ、そろそろ出勤。
07:28
今すぐ導入してくれ。(切実)  ---  血液1滴でがん13種早期発見 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6248007
10:00
この検査法があれば、ケツに管を入れなくてすむのに。(´;ω;`)
10:02
ω・`) https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
18:38
好きと嫌いで対応差が激しすぎるマスコミと同じニオイがするんですが、横審は公正中立は謳ってるっけ?  ---  横審、稀勢の里に秋全休を勧告 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000099-dal-spo
22:11
■■■■■■■■■■
5:00:目覚まし鳴る  5:20:スヌーズの末、起床  5:30:雨戸開けたり冷蔵庫から朝飯ゲットしたり  5:40:PCの前でうとうと  6:30:朝飯食べて目が覚める  7:10:懐アニソン聞いて脳を創作モードに←イマココ
07:23
艦これ実質引退したので、最近の朝はこんな感じ。そろそろ出勤。
07:24
文月改二か。ひたすら遠征要員だったから、97くらいまでいってるな。(笑)
12:46
蓮舫「答弁で矛盾が指摘されたら、あの時は正確でなかったから今は正確に話すというのは不誠実な対応だ」 http://matometanews.com/archives/1859515.html
15:06
QUICPayがない。解散。  ---  マクドナルドが「Suica」「nanaco」決済に対応、8月1日から http://japanese.engadget.com/2017/07/25/suica-nanaco-8-1/
21:19
■■■■■■■■■■

« »