WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(37・38号)

今週のサンデー(37・38号)

09:11:45 サンデー37・38号(σ・∀・)σゲッツ!!。……あれ?(。_゚)?
 
09:14:21 というわけで、ジャン2ndだけ読み。トーナメント編来ましたな。(=゚ω゚)ノ 打ち切りとかならず最後まで書ききってほしいねえ。(゚-、゚)
 
09:16:18 改めて、サンデー37・38号(σ・∀・)σゲッツ!!。今週は時間的余裕があるので、ネタバレしない程度にガツガツ画像添付で行きますよ?(゚-、゚)
 
09:18:00 サンデー37・38号 だがしかし:アニメ2期決定だそうで。今度は眼鏡お姉さんもヒロイン枠で出てきそうですな。
 
09:19:12 サンデー37・38号 銀の匙:コミックスのお知らせ。とりあえず連載完全再開してからやれと。(´・ω・`)
 
09:20:11 サンデー38・38号 天野めぐみはスキだらけ:>4キロ太ってる - 顔にも出ると思うんですけどねえ。アゴ周りとか。
 
09:21:38 サンデー37・38号 だがしかし:>うまみちゃん - これがコピペじゃなくて手書きだとしたら作者、実は絵柄自在なんじゃね?
 
09:24:04 サンデー38・38号 古見さんはコミュ障です:>んdfすfrhにfgyswdだゆd - 違うヽ(`Д´)ノ くぁwせdrftgy ふじこlp
 
09:25:21 古見さんはコミュ障です:>ゲーム中に着信 - ゲーム用と電話・メール用は別に用意しろとあれほど。
 
09:26:17 古見さんはコミュ障です:>暖炉の映像 - リトルインフェルノだっけ?
 
09:27:44 サンデー37・38号 シノビノ:>そろそろ雨か - 猫が顔を洗うと雨は俗説じゃなかった?
 
09:29:32 シノビノ:>猫の目で時間を判断 - 空見たほうが早くね?
 
09:30:30 サンデー37・38号 保安官エヴァンスの嘘:おもらしネタはヒロインにやらせるべき。(迫真)
 
09:31:20 サンデー37・38号 天使とアクト:盛り上がってまいりましたな。(゚-、゚) やっぱ我が生涯に一片の悔い無しか?(笑)
 
09:32:18 サンデー37・38号 舞妓さんちのまかないさん:寒い日はすき焼きでしょおおおぉぉぉ。(血涙)
 
09:33:45 サンデー37・38号 あおざくら:周辺キャラを一新するのかと思いきや、先輩さんは今後もレギュラーっぽいですな。ヽ(´ー`)ノ
 
09:34:54 サンデー37・38号 天翔のクアドラブル:読んでませんが、妹ちゃんは可愛い。
 
09:36:21 サンデー37・38号 境界のRINNE:>まずい - まさかるーみっくで楳図絵とは。(ノ∀`) まあるーみっくより古参でそこそこ大物だし、いいのかな。
 
09:38:52 サンデー37・38号 サイケまたしても:シリーズ一区切りまであと2回くらい? しかし主人公の狂人目は怖い。
 
09:39:55 感想おしまい。ブログにまとめなきゃ。ヽ(´ー`)ノ

« »