WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(40号)

今週のサンデー(40号)

05:49:11 サンデー40号(σ・∀・)σゲッツ!!。朝のうちの感想にはこだわらず、しっかり読んどきますかね。
 
07:14:18 サンデー40号おおむね読み終わり。天使とアクトは熱い戦いでしたな。(゚-、゚) 感想は夜にして、そろそろ出勤準備をば。
 
20:51:21 サンデー40号 天使とアクト:>おのれ… - 主人公が勝つ前提の台詞回しになってるのがねえ。ラスボスのセリフは「心配しなくても、あなた達はこれからずっと一緒よ…あの世でね!」とすべき。
 
20:53:52 サンデー40号 天野めぐみはスキだらけ:なんと、サービスカットほぼなし。(絶望)
 
20:56:55 サンデー40号 保安官エヴァンスの嘘:>なるほどね - 予約しておくのが漢《おとこ》というものですぜ?
 
20:59:53 サンデー40号 だがしかし:チャッターリングは知らないなあ。それ最近じゃね?(メンコ・ベーゴマ世代並感)
 
21:04:32 サンデー40号 あおざくら:黒幕君が本性を隠さなくなってきてますな。沖田君あたりから、退学検討中のデブ君に情報が漏れる展開ですかね。
 
21:08:03 サンデー40号 舞妓さんちのまかないさん:なんでや! 関東うどんも美味いやん!
 
21:12:54 サンデー40号 シノビノ:この時代に手のひらサイズで音の出ない拳銃ってあったのかなあ。
 
21:18:22 サンデー40号 境界のRINNE:>未練の塊 - 物理的もとい霊的に未練を捨てられるのっては便利だなあとか。あとりんねパパの口調がマスオさん。
 
21:26:12  サンデー40号 サイケまたしても:記憶が更新されないだけで、主人公以外も一緒にループしてたってことですかねえ。

« »