WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(42号)

今週のサンデー(42号)

06:59:22 サンデー42号 キングオブアイドル:巻頭カラー。ほとんど読んでないけど、人気あったんか?
 
07:00:32 サンデー42号 あおざくら:押して駄目なら引いてみる展開ですか。ヽ(´ー`)ノ
 
07:03:06 サンデー42号 保安官エヴァンスの嘘:センターカラー。こちらは実力で勝ち得たカラーとわかるのですが。(笑)
 
07:03:49 サンデー42号 シノビノ:史実からずれてきてね?
 
07:05:13 サンデー42号 天使とアクト:二人目のピエロが…。(´;ω;`) さておき次はもやしさんと共演編ですかね?
 
07:06:10 サンデー42号 天野めぐみはスキだらけ:妄想にかなりの無理が。(笑)
 
07:07:29 サンデー42号 MAJOR2nd:主人公覚醒しすぎ。ヽ(´ー`)ノ 説明回が待たれますな。
 
07:08:22 サンデー42号 古見さんはコミュ障です:連載中に必ず一度はやる看病回。ヽ(´ー`)ノ
 
07:09:19 サンデー42号 だがしかし:あのビー玉ってどうやって入れてるんだっけ?
 
07:11:09 サンデー41号 境界のRINNE:なんかエクソシストさんに野口英世の面影が。あとりんねくんは何か考えがあってのことですかね。
 
07:14:46 サンデー42号 サイケまたしても:シリーズ完結。最終シリーズとの噂もありましたが、まだまだ続くようで一安心。弟くんは、いざという時にループ能力強化のために使う腹づもりなんでしょうな。あと次シリーズでどうにも空気な幼馴染みヒロインさんが覚醒する展開に期待。
 
07:15:49 サンデー42号 ムシブギョー:え?来週で最終回?もう一年引っ張るかと思ってたのですが、最後の1枚があっけなかったですな。実は打ち切りとか?
 
07:19:37 すみやかに感想書くために画像は無しでお送りしました。ヽ(´ー`)ノ 画像噺家小さめを心がければ、ツイッターアカウントをオープンにしてもいいかもかなあ。書き書き告知も広く見えるようにしたいし。そろそろ出勤。

« »