WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(43号)

今週のサンデー(43号)

06:01:15 #少年サンデー 43号(σ・∀・)σゲッツ!!。ツイアカオープンにしたことだし、今回からタグ付きで。 pic.twitter.com/6bQm4Lydne
 
06:07:34 #少年サンデー 43号 #保安官エヴァンスの嘘 :表紙&巻頭カラーという躍進。(=゚ω゚)ノ 始まった当初はほとんど注目してなかったんだけどねえ。
 
06:11:27 #少年サンデー 43号 #天野めぐみはスキだらけ :サービス控えめラブコメ回。ヽ(´ー`)ノ しかし今リアル店舗ってどのくらいあるんですかね。うちの近くの大型店舗も潰れたし。
 
06:14:12 #少年サンデー 43号 #キングオブアイドル :スッキリさせて鎮める展開は少年誌では無理ですか。ヽ(´ー`)ノ
 
06:22:38 #少年サンデー 43号 #MAJOR2nd :(・血・)君再登場。(=゚ω゚)ノ しかし坊主頭にすると鉄鍋のジャンの面影が。(笑) pic.twitter.com/Oy9EAfOhU6
 
06:29:31 #少年サンデー 43号 #初恋ゾンビ :もしかして:天野めぐみはスキだらけ 添付画像はもっと小さいほうがいいですかねえ。 pic.twitter.com/vAH9nNICiP
 
06:39:09 #少年サンデー 43号 #境界のRINNE :>めったにお目にかかれないあん面の笑み - 無表情・無感情ヒロインなことは作者もわかっているようで。ヽ(´ー`)ノ しかし野口英世似の悪霊さんを倒す展開はちょっと気の毒な気も。
 
06:44:05 #少年サンデー 43号 #あおざくら :あれ? 乗り切るかと思ったら意外な展開。
 
06:49:51 #少年サンデー 43号 #天使とアクト :あれ? 普通のラブコメ回だったぞ?
 
06:58:04 #少年サンデー 43号 #ムシブギョー :最終回。まさかのハーレムエンドとは予想外。(ノ∀`) けど天皇でも将軍でもない一介の侍が複数の嫁を持つというのは当時としてはどうだったんですかね。まあとりあえず綺麗にまとめたので、また次回作に期待ということで。
 
07:01:57 #少年サンデー 43号 #だがしかし :とりあえずメガネヒロインさんかわいい。(゚-、゚)

« »