WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(46号)

今週のサンデー(46号)

06:59:16 #少年サンデー 46号(σ・∀・)σゲッツ!!。巻頭カラー最終回か。 pic.twitter.com/M3qVtXMzQA
 
07:03:03 #少年サンデー 46号 #マギ :最終回。政治経済の話を始めたときは、おっ?と興味をひいたものですが、無茶苦茶なインフレになってこりゃ夢オチにするしかねえじゃんと思ったら結局当初のラスボスを倒すだけで終わりと、終始gdgdでしたな。(´・ω・`) まあ次回作に期待ということで。
 
07:05:03 #少年サンデー 46号 #天野めぐみはスキだらけ :>長寿繁栄 - 繁栄したい(意味深)ってことだよ言わせんなよ。(照笑)
 
07:07:09 #少年サンデー 46号 #だがしかし :>あずきバーを溶かすとおしるこに - だがちょっとまって欲しい。もしかして、おしるこを凍らせればあずきバーになるのでは?
 
07:09:04 #少年サンデー 46号 #天使とアクト :主人公はヒロインの変貌に驚いているだけで、ヒロインのほうが先に恋に落ちそうな感じですが。ヽ(´ー`)ノ
 
07:12:09 #少年サンデー 46号 #あおざくら :>加納チャン - これはこれでかわいい不思議。 pic.twitter.com/jIUbbk8E8y
 
07:13:23 #少年サンデー 46号 #境界のRINNE :なんか最終回フラグが見えたような。(´・ω・`)
 
07:14:21 #少年サンデー 46号 #保安官エヴァンスの嘘 :出会いだけは多いね、主人公。(笑)
 
07:15:51 #少年サンデー 46号 #キングオブアイドル :>水着はどうするの - パレオやろなあ。(安直)
 
07:17:06 #少年サンデー 46号 #サイケまたしても :再開。(=゚ω゚)ノ 新敵が人間ではないことは早い段階で見抜きましたよ?(笑)
 
07:20:13 #少年サンデー 46号 #絶対可憐チルドレン :松風くんもほとんどエスパーだわね。現実にはこういう能力は知的障害との引き換えとかだからねえ。
 
07:25:40 #少年サンデー 46号 #天翔のクアドラブル :まあ読んでませんが、絵はうまいんだよねえ。 pic.twitter.com/smVeLG0LHJ
 
07:26:40 読書感想文おしまい。出勤せねば。

« »