WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(47号)

今週のサンデー(47号)

05:44:31 #少年サンデー 47号(σ・∀・)σゲッツ!!。アニメ化マジすか。 pic.twitter.com/KQ1CAEh2zk
 
05:50:45 #少年サンデー 47号 #MAJOR2nd :生意気新入生君、ついに活躍の場が。(笑) pic.twitter.com/XfQYNenbRv
 
05:52:13 #MAJOR2nd :しかしアニメ化ですか。安定感抜群ではあるもののそこまで人気があったようにも思えませんが、やはり前作の実績がテレビ局に買われましたかね。
 
06:07:24 #少年サンデー 47号 #天野めぐみはスキだらけ :結局主人公くんにもサービスしてしまうという。ヽ(´ー`)ノ ちなみにCAちゃうで、スチュワーデスやで。(昭和並感)
 
06:08:48 #少年サンデー 47号 #天使とアクト :実に普通のラブコメというね。どっちが先に気づくのかといったところでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
06:09:55 #少年サンデー 47号 #だがしかし :あれ? 隠していたエッチな本を見つけられてしまうオチじゃないの?
 
06:33:17 #少年サンデー 47号 #双亡邸亭壊すべし :>太陽風を防げない - 宇宙を渡り、変幻自在の宇宙人さんが、惑星改造はできないとか。(´・ω・`) pic.twitter.com/sbxLtDeQBV
 
06:38:11 #少年サンデー 47号 #境界のRINNE :ちょっぴりガチ展開? 先週の引きは最終回の前触れかとも思いましたが、このシリーズ内の事っぽいかな。
 
06:48:30 #少年サンデー 47号 #あおざくら :>階級 - 勉強になるなあ。(゚-、゚) ところで防衛大臣の上に総理大臣がありませんが。あと総合じゃなくて統合幕僚長じゃなかった? pic.twitter.com/NHRh35epIv
 
06:57:05 #あおざくら :武井くんはこのままガチャピン子さんとくっついても良かったのにねえ。(笑)
 
07:04:16 #少年サンデー 47号 #サイケまたしても :>組分けじゃんけん - グーチョキパーの分かれっこ♪だぞ。 pic.twitter.com/nqqXtiXXWX
 
07:12:47 #少年サンデー 47号 #保安官エヴァンスの嘘 :なんとなく、ドラクエ11のオカマさんを思い出した。
 
07:19:22 読書感想文おしまい。そろそろ出勤。

« »