WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(48号)

今週のサンデー(48号)

05:45:48 #少年サンデー 48号(σ・∀・)σゲッツ!!。なんとなーく、サザエでございます!を思い出した。 pic.twitter.com/ZrEZdZEAib
 
06:44:35 #少年サンデー 48号 #シノビノ :巻頭カラー。人気あるのね。読者を選びそうだけど。
 
06:45:48 #少年サンデー 48号 #古見さんはコミュ障です :>肉だんご - ちゃんと描いてくれないとわかりませんよヽ(`Д´)ノ
 
06:47:47 #少年サンデー 48号 #境界のRINNE :悪霊の最後の抵抗? もう一話あるみたいね。
 
06:50:30 #少年サンデー 48号 #舞妓さんちのまかないさん :友チョコですか。(´・ω・`)
 
06:51:59 #少年サンデー 48号 #魔王城でおやすみ :久しぶりの新規女性キャラ。もっと増やしていいのにねえ。
 
06:53:17 #少年サンデー 48号 #あおざくら :>落とした単位を探しに行く - という展開の伏線ですな。
 
06:54:15 #少年サンデー 48号 #初恋ゾンビ :おっぱいヒロインさんも能力に目覚める展開ですかね。
 
06:56:32 #少年サンデー 48号 #天野めぐみはスキだらけ :>次回は映画 - 4D映画でずぶ濡れになったりスカートが捲れたりする展開が見えた。
 
06:58:14 #少年サンデー 48号 #MAJOR2nd :関西弁キャッチャーヒロインさんが名誉挽回したらバッテリー交代展開ですかねえ。
 
07:00:00 #少年サンデー 48号 #天使とアクト :>同棲 - ホモだと全力だけどラブコメは微妙な当作ですが、これはちょっと気になるかも。
 
07:00:50 #少年サンデー 48号 #保安官エヴァンスの嘘 :素手だとちょっと強い程度の模様。ヽ(´ー`)ノ
 
07:01:56 #少年サンデー 48号 #サイケまたしても :うん、普通の能力バトル漫画になってきたね。ヽ(´ー`)ノ ループ展開はいつになりますかねえ。
 
07:04:04 #少年サンデー 48号 #だがしかし :口裂け女って今の子どもたちでも話題になるのかしらねえ。今なら八尺様とかですかね?
 
07:06:56 #少年サンデー 48号 #受験生 #大人って子供って :読み切り。ヤマなし意味なしオチなしの青春マンガで特に印象には残らないけど、こういうのが一本あってもいいかもね。
 
07:10:58 #少年サンデー 48号 #柊様は自分を探している :呼んだり読まなかったりですが、ラスボスのチンピラ臭が薄れましたかね。
 
07:13:27 #少年サンデー 48号 #双亡亭壊すべし :主人公(青年)の謎のカリスマでラスボスを丸め込む展開ですかねえ。こいつさえ手篭めにすれば宇宙人さんもおとなしくなりそうだし。
 
07:15:50 読書感想文おしまい。今週は画像添付なしで済ませてしまいましたが。ヽ(´ー`)ノ そろそろ出勤。

« »