WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(50号)

今週のサンデー(50号)

05:50:59 #少年サンデー 50号(σ・∀・)σゲッツ!!。今回も太眉。 pic.twitter.com/GJAetwK3TO
 
07:05:38 #少年サンデー 50号 #保安官エヴァンスの嘘 :前後編とな。エヴァンス君が微妙にピンチなのは、恒例の父の教えがないからでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
07:07:09 #少年サンデー 50号 #古見さんはコミュ障です :もしかして:スケバン刑事。お前ら許さんぜよ!と啖呵を切れば完璧だったのに。ヽ(´ー`)ノ
 
07:09:19 #少年サンデー 50号 MAJOR2nd :(・血・)君は球が軽いとかそういうのかしらん?
 
07:10:50 #少年サンデー 50号 #舞妓さん血のまかないさん :>のり弁 - 白身魚のフライが入ってませんよ。ヽ(`Д´)ノ
 
07:12:23 #少年サンデー 50号 #あおざくら :>ここは天国?(腕立てしながら) - 完全に飼いならされてますな。(ノ∀`)
 
07:13:22 #少年サンデー 50号 #天使とアクト :なぜだろう、すごく初々しいラブコメな印象が。(゚-、゚)
 
07:15:08 #少年サンデー 50号 #彼女の産みたて生卵 :短期集中連載とな。しかしなんつータイトルだ。しかもタイトル通りのことを本当にやりそうな展開。(ノ∀`) ところで孔雀の求愛ダンスはオスじゃなかった?
 
07:17:40 #少年サンデー 50号 #だがしかし :スナック菓子のコーンポタージュって30グラムタイプはあったっけ? あのサイズじゃないと駄菓子感がない。
 
07:19:18 #少年サンデー 50号 #三人の殺し屋 :読み切り。一発芸というか、特に良くもなく悪くもなく。
 
07:21:20 #少年サンデー 50号 #境界のRINNE :いよいよラストシリーズっぽくなってきましたな。(´・ω・`) 単なるちょっと大きめの中編で、また通常話に戻ってくれると良いんだけどねえ。
 
07:23:49 #少年サンデー 50号 #隕石少女 :ラスボスに逃げられるとか続ける気満々のようですが。俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノなラストにするのだろうか。
 
07:24:41 #少年サンデー 50号 #サイケまたしても :敵幼女ちゃんは仲間に引き込むのでしょうか。
 
07:27:16 読書感想文おしまい。ブログにまとめるのは夜にして、そろそろ出勤。

« »