WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(51号)

今週のサンデー(51号)

05:52:48 #少年サンデー 51号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/9SUw7VIKNJ
 
05:59:38 #少年サンデー 51号 #天使とアクト :うーん、これはラブコメ!w まあテンプレそのまんまな感じですが。
 
06:06:34 #少年サンデー 51号 #あおざくら :今回は東堂チャラ男くんがゲストキャラの模様。(゚-゚)b 長いことモブでしたがどうなりますかね。
 
06:12:11 #少年サンデー 51号 #古見さんはコミュ障です :作者は女性かホモ説。(ノ∀`) 女体の裸体は描くの嫌がってる感じすらあるのに男体は全力とか。(ノ∀`)
 
06:15:06 #少年サンデー 51号 #保安官エヴァンスの嘘 :まだ続くんかい。(ノ∀`)
 
06:22:22 #少年サンデー 51号 #天野めぐみはスキだらけ :扉絵の料理はそこそこ丁寧にかかれてますな。女体は言わずもがなですが。(笑)
 
06:28:33 #少年サンデー 51号 #シノビノ :てゆうか艦長室の真ん前でドタバタやってるのにペリーさんはなにやってるんですかね?(´・ω・`) あといつの間にかペルリ→ペリーになってますな。
 
06:33:54 #少年サンデー 51号 #境界のRINNE :オールスターになってきましたな。最後に運命的な再会で締めくくるのかな。
 
06:41:06 #少年サンデー 51号 #舞妓さんちのまかないさん :カレーは駄目だけどシチューは良いのね。市販ルーが見当たりませんが、完全手作り?
 
06:46:39 #少年サンデー 51号 #双亡亭壊すべし :ラスボス幼女とラスボス絵描き、最終的にはどっちも倒す展開ですかねえ。
 
06:52:21 #少年サンデー 51号 #魔王城でおやすみ :アなんとか君はレギュラー化しそうな気配ですなあ。
 
06:55:21 #少年サンデー 51号 #サイケまたしても :もっとサービスカット描いていいのよ?(゚-、゚)
 
07:02:32 #少年サンデー 51号 #栃の木のどかのアイドル日常 :出張っぽ? 悪くはないけどサンデーの毛色とはちょっと違うかな。月刊誌向けというか。
 
07:04:50 #少年サンデー 51号 #だがしかし :女性キャラなら……誰だっけ、お好み焼き屋さん?がいたような。
 
07:07:08 #少年サンデー 51号 #彼女の産みたて生卵 :本当にやりやがった。(ノ∀`) 次回は玉子焼きにするんでしょうかね。
 
07:12:45 #少年サンデー 51号 #柊様は自分を探している :読んだり読まなかったりだけど、ラストバトルになってたのね。最終回が近いのかな?
 
07:16:26 読書感想文おしまい。そろそろ出勤。

« »