WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(2号)

今週のサンデー(2号)

05:49:53 #少年サンデー 2号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに読書開始。 pic.twitter.com/fXIroKIpFW
 
06:03:09 #少年サンデー 2号 #蒼穹のアリアドネ :新連載。ファンタジーもので、手堅くまとまった感じですな。まあまあ期待できそうな感じですかね。
 
06:10:41 #少年サンデー 2号 #保安官エヴァンスの嘘 :まだ続いてたというか次シリーズに突入とか。(ノ∀`) けど今週のおバカ度はまあまあだったので、期待ですな。
 
06:14:57 #少年サンデー 2号 #魔王城でおやすみ :月光で光合成はできませんよ?(´・ω・`)
 
06:19:39 #少年サンデー 2号 #天野めぐみはスキだらけ :いつもながら全力。(ノ∀`) 背景にも気合い充分なのは、女体を映えさせるためですかね。(笑)
 
06:36:17 #少年サンデー 2号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :うーん、推理モノは苦手なのに、スラスラ読めるぞ。もちろんトリックは全くわかりませんが。一応今週はある程度伏線張ってるので、分かる人にはわかるのかな。あとポリグラフ症候群なんて病気はないようですが?ググってみた限りでは。
 
06:43:00 #少年サンデー 2号 #MAJOR2nd :最近すっかりご無沙汰だった主人公登場。ヽ(´ー`)ノ キャラ的にはずいぶん落ち着いちゃったけど、どうなりますかね。
 
06:47:23 #少年サンデー 2号 #だがしかし :超ストーリーモード。(´・ω・`) また夏編をしばらくやるんですかね。ところで1月17日まで冬休みって、舞台は北海道かなんかか?
 
06:54:55 #少年サンデー 2号 #天使とアクト :包茎セーターくんと勝負展開ですかね。ヽ(´ー`)ノ
 
07:04:21 #少年サンデー 2号 #境界のRINNE :え?来週で最終回?(´;ω;`)ブワッ やっぱり再会してハッピーエンドって感じですかね。
 
07:15:58 #少年サンデー 2号 #サイケまたしても :あれ?戻らねえの?(´・ω・`) このあと戻らざるをえない展開が来るってことかの。
 
07:18:56 読書感想文おしまい。そろそろ出勤せねば。

« »