WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(9号)

今週のサンデー(9号)

04:56:28 #少年サンデー 9号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわ読書開始。 pic.twitter.com/JitburPGxR
 
05:07:48 #少年サンデー 9号 #MAJOR2nd :>この扇風機が俺の前を打ってる意味 - ピッチャー交代で君がその打順についただけだぞ。
 
05:10:26 #少年サンデー 9号 #MAJOR2nd :>一打同点 - 一打同点・逆転の一打って、二塁打のことじゃないの? 2点差のランナー2塁だからこの場合、追いつかないはずですが。
 
05:27:33 #少年サンデー 9号 #天野めぐみはスキだらけ :赤貝(意味深)見せちゃうオチじゃないのか。え?発禁になる?
 
05:35:23 #少年サンデー 9号 #魔王城でおやすみ :舌使いをうまくするのは、キスよりもフェ(自粛)のためじゃないのん?
 
05:44:53 #少年サンデー 9号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :犯人と大まかなトリックは大体予想通り。次回は本編再開のようですな。
 
05:51:53 #少年サンデー 9号 #シノビノ :新展開とな。全シリーズ、暗殺編はどうにもパッとしませんでしたが、今度はどうなりますかね。
 
05:56:34 #少年サンデー 9号 #保安官エヴァンスの嘘 :今週はギャグ成分が不足気味ですな。(´・ω・`)
 
05:58:36 #少年サンデー 9号 #舞妓さんちのまかないさん :スコッチエッグはご飯が進みますな。(゚-、゚)
 
06:02:46 #少年サンデー 9号 #天使とアクト :最終回。(=゚ω゚)ノ ではなく、一区切りなんですかね。声優演技バトルをまた見たいのう。
 
06:14:37 #少年サンデー 9号 #あおざくら :とりあえず一区切り? けど9浪はどうかと思うの。(´・ω・`)
 
06:18:46 #少年サンデー 9号 #死神坊っちゃんと黒メイド :これも再掲載? せっかくの出張なんだから、新作も載せればいいのに。
 
06:22:48 #少年サンデー 9号 #キングオブアイドル :まあすっかり読まなくなって久しいですが、今週はうっかり。もっとおねショタしていいのよ?
 
06:31:34 #少年サンデー 9号 #絶対可憐チルドレン :オチ。暗殺道具内蔵だけど幼女にあげちゃっていいの?
 
06:36:14 #少年サンデー 9号 #隕石少女 :最終回。頭巾のヒロインさんはうなじのあたりを故障していたはずですが、直ったんですかね? あと結局、空から降ってくる理由が解説されなかったような。まあちゃんと読んでなかったから見逃したのかもですが。
 
06:40:53 読書感想文おしまい。早起きしたから早めに読書もすんだわ。(笑)

« »