WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(12号)

今週のサンデー(12号)

#少年サンデー 12号(σ・∀・)σゲッツ!!。表紙を見る限りどう見てもハヤテ再開で不安の嵐。 pic.twitter.com/vVwhlg3Tv1
 
#少年サンデー 12号 #トニカクカワイイ :ハヤテの作者の新連載。まあしばらく様子見ですかね。つかみは悪くないかな。
 
#少年サンデー 12号 #新しい恥図 :久米田康治の読み切り。相変わらず前方面に喧嘩を売るスタイルですな。ウケる人にはウケてるようですが私は大嫌い。
 
PCというかルータの調子が微妙で読書に支障が。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 12号 #あおざくら :優勝間違いなしのネタがどんなだったか気になる。
 
#少年サンデー 12号 #古見さんはコミュ障です :ああ、ルーズソックスの時代ね。
 
#少年サンデー 12号 #天野めぐみはスキだらけ :結局修羅場なしヽ(´ー`)ノのまま一区切り、来週からは通常モードに戻るのかな。やっぱサービスカット満載のほうが良いかもね。
 
#少年サンデー 12号 #舞妓さんちのまかないさん :舞妓の世界では165cmは高身長なのかあ。あと牛丼は白ワインで煮込むのが激ウマですぞ。
 
#少年サンデー 12号 #MAJOR2nd :盛り上がってますな。(゚-、゚) この試合に区切りがついたら高校編ですかねえ。
 
#少年サンデー 12号 #天使とアクト :ところどころに役者っぽい言動があるところから、作者も声優バトルをやりたい気があるようには見受けられるんですけどねえ。早く戻してほしいですわ。ラブコメオンリーではそろそろ興味を失いそうですわ。
 
#少年サンデー 12号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :>このキャンバスそのものが殺人密室 - よし、次は地球そのものを殺人密室にしてしまうんだ!(提案) pic.twitter.com/AZa1WIHuOU
 
#少年サンデー 12号 #だがしかし :あれ? 駄菓子は出てこないし普通のラブコメモードですよ? けどヤンキーヒロインさんかわいいから許す。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 12号 #シノビノ :あれ? 主人公だけでなく弟子の少年も実在人物? となると師弟関係も史実?
 
#少年サンデー 12号 #サイケまたしても :いや、空中で幼馴染さんをぶん投げて助けるのは無理があるでしょ。まあさておき、ループ条件緩和ですかねえ。溺死ではなく死そのものがループの条件にするのかな。
 
#少年サンデー 12号 #保安官エヴァンスの嘘 :ようやく一区切り。幼女さんは主人公デレにはなりませんでしたとさ。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 12号 #蒼穹のアリアドネ :うーん、終始バトルなのにだらだら感なくうまくやってるね。
 
#少年サンデー 12号 #柊様は自分を探している :ヒロインの先代は口調が違ったし、もっと前の話か? しかしデッドエンド…。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 12号 #妖怪ギガ :ほとんど呼んでないのでよくわからないけど、最終回が近いのん? 嫁さんは可愛いね。
 
読書感想文おしまい。じっくり読み書きしてると時間がかかるな。(´・ω・`) そろそろ出勤。

« »