WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(13号)

今週のサンデー(13号)

#少年サンデー 13号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/klpyEWlPT8
 
#少年サンデー 13号 #君は008 :松江名俊の新連載。平凡な主人公がトンデモ環境で鍛えられていくという点ではケンイチに通じるものがありますな。強キャラヒロインもいるし。まあこれからの展開に期待ということで。
 
#少年サンデー 13号 #トニカクカワイイ :さっそくだらだら展開の予感ですな。
 
#少年サンデー 13号 #MAJOR2nd :勝ちおった。だらだら展開よりはそろそろ何か目を引く展開がほしいところですけどねえ。主人公空気だし。
 
#少年サンデー 13号 #古見さんはコミュ障です :3月13日が金曜日って、今年じゃないんかい。直近では2020年が該当するな。
 
#少年サンデー 13号 #だがしかし :あれ? 今週も駄菓子なしのラブコメですよ? まあハジメさんかわいいからいいや。あと舞台は北陸地方なんですかね。窓開けて脱出しないと生き埋めになりますぜ。
 
#少年サンデー 13号 #天野めぐみはスキだらけ :サービス復活全力回。(*´Д`*) >学君は次号より復活 - しないでずっとこのまま展開でいいのよ?
 
#少年サンデー 13号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :トリックは全くわかりませんが(=゚ω゚)ノ結構トンデモな気もします。(笑) あとわりかし普通の解決編だったような。
 
#少年サンデー 13号 #舞妓さんちのまかないさん :やっぱりサッポロ一番がナンバーワン! はっきりわかんだね。ちなしょうゆ派。
 
#少年サンデー 13号 #双亡亭壊すべし :主人公(青年)さんは復活早々また死地へ赴く展開ですかな。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 13号 #マリーグレイブ :妖精さんを連れたところで、俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノにするのが区切りが良かったのに。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 13号 #蒼穹のアリアドネ :盛り上がっとるやんけ。゚(゚-、゚) サンデーでバトルをうまく描ける作家は久しいね。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 13号 #天使とアクト :まだまだラブコメ続行中。(´・ω・`) けどホテルに入ったことだしもうちょっと様子を見るか。(露骨な期待)
 
#少年サンデー 13号 #魔王城でおやすみ :電気はないだろうから練炭こたつと推測しますが、もぐると死ぬよ?
 
#少年サンデー 13号 #サイケまたしても :落下時間長すぎ問題。しかし過去編かあ。長引きそうだな。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 13号 #保安官エヴァンスの嘘 :やはり一話完結形式の方が安定感がありますな。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 13号 #湯神くんには友達がいない :普段は全く読んでないのですが、なんか今回は読んでしまったな。新婚さんみたいだねという突っ込みが全く出てこないのがこの作品のノリなんですかね。ヽ(´ー`)ノ
 
読書感想文おしまい。早起きしたらしたらでギリギリまで時間を使ってしまう性分。(´・ω・`)

« »