WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(15号)

今週のサンデー(15号)

#少年サンデー 15号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/kXUoivqRjT
 
#少年サンデー 15号 #君は008 :ふと思ったんだけど、秘密裏にエージェントを育成する学校が国立じゃいかんでしょ。
 
#少年サンデー 15号 #トニカクカワイイ :今週もだらだら進行。さておき主人公、卑猥なことを一切考えないのは無理がありませんかね。
 
#少年サンデー 15号 #メメシス :不思議なことに先週とほとんど同じ内容で全く進展していませんよ。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 15号 #だがしかし :ゴミ箱にパッケージが大量に捨てられてますが、うまい棒って2~3本も食えば飽きるよね?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 15号 #天使とアクト :ついに熱い展開がやってきましたな。(゚-、゚) 最終シリーズの可能性もありますが、熱い展開に期待ですな。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 15号 #天使とアクト :てかヒロインさんアイドルまがいでない純声優なんだからそもそも受けるべき仕事じゃなかったと思うんですけどねえ。ところで巻末のアオリから察するに、アニメ化でもするんですかね?
 
#少年サンデー 15号 #マリーグレイブ :ちょっと気になる展開になってきましたな。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 15号 #MAJOR2nd :今週はナイス扉絵。(゚-、゚) しかし主人子チームにやっぱり負けフラグが。主人公が相手を舐めてかかることは今まで無かったんだけどねえ。(´・ω・`) pic.twitter.com/VXtdHsgaSk
 
#少年サンデー 15号 #シノビノ :>忍法・鼬鼠火 - いやここは火遁の術と言うべき。
 
#少年サンデー 15号 #保安官エヴァンスの嘘 :今回は2週でひとくぎり。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 15号 #天野めぐみはスキだらけ :今週はおっぱいに全力で。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 15号 #あおざくら :運動会編? 主人公がやさ顔君とた張ってしまう程度の体力だったとは意外ですな。基礎体力はある方だと思ってた。
 
#少年サンデー 15号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :主人公、ほとんどなにもせず。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 15号 #絶対可憐チルドレン :最近ちゃんと読んでなかったけど、主人公トリオが小学生に戻ってね? あとドラゴンのシーンとか画力高いなあと一瞬思ったけど、人物以外はアシスタントか外注の可能性があるか。
 
#少年サンデー 15号 #キングオブアイドル :ほとんど読んでないけど、アメノウズメはアイドルというよりはストリッパーだぞ。
 
#少年サンデー 15号 #サイケまたしても :過去編一区切りかな? 彼女が今際の際に残した、聞き取れなかった一言に鍵がありそうですな。
 
読書感想文おしまい。今日はちょっと余裕あるな。

« »