WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(16号)

今週のサンデー(16号)

#少年サンデー 16号(σ・∀・)σゲッツ!!。からくりサーカスアニメ化かあ。 pic.twitter.com/ueEkTexUQN
 
#少年サンデー 16号 #双亡亭壊すべし :からくりサーカスとかと比べるとこの作品、限られた場所と時間(作中時間はまだ数日しかたってないはず)の中での話なのに、連載期間は過去3作と同じくらいやりそうやねえ。だらだら感はあるようなないようななのも過去作と同じような感じか。
 
#少年サンデー 16号 #古見さんはコミュ障です :目玉おやじの声は野沢雅子だぞ。(6期目並感)
 
#少年サンデー 16号 #君は008 :主人公の次の才能は獣使いですか。あと偽者2人は実は双子説。
 
#少年サンデー 16号 #だがしかし :あれ?夏?リアル時間軸にシンクロしたんじゃなかったの?(´・ω・`) 夏が来たら連載終了だよね?(決めつけ)
 
#少年サンデー 16号 #トニカクカワイイ :今週もだらだら。扉絵は気合入ってますな。
 
#少年サンデー 16号 #天野めぐみはスキだらけ :くっ、殺せ! がありませんでしたよ?ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 16号 #天使とアクト :熱い展開ならず。(´;ω;`)ブワッ もう先が読めなくなってきたなあ。見限る時期か?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 16号 #あおざくら :棒倒し参加フラグですな。防衛大臣は出てきますかね? 小野田か稲田かどっちだ?(笑) 実在人物は出さないかな?
 
#少年サンデー 16号 #メメシス :先週・先々週のパターンを延々と続けていくのかと思ったら、今週はちゃんと別の話でした。ヽ(´ー`)ノ まあ確かにキモい友情ですな。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 16号 #MAJOR2nd :相手チームは実はチームワークが優れているとかだと思ってたのですが、味方の士気でしたか。
 
#少年サンデー 16号 #シノビノ :>ワシが五月宿塾長 - 違うヽ(`Д´)ノ ワシが男塾塾長、江田島平八であるーーー!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ pic.twitter.com/eXc5EGhClh
 
#少年サンデー 16号 #蒼穹のアリアドネ :乳搾りの場面はもっと詳細にヽ(`Д´)ノ まあ色気のない絵柄なのでやらんでもいいか。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 16号 #保安官エヴァンスの嘘 :ゲストヒロイン、なし!(´;ω;`)ブワッ まあ主人公はアホっぷりを遺憾なく発揮してくれましたが。(笑)
 
#少年サンデー 16号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :蒸気機関車殺人事件編ですか。(=゚ω゚)ノ 微妙に百合っぽい展開は珍しいですな。
 
#少年サンデー 16号 #サイケまたしても :ついにループ。(=゚ω゚)ノ けどゴリ押しはやらなそうだねえ。あと変人兄より弟くんの方が有能だと思うけど、弟くんの応援能力で主人公のループ能力強化とかはないんですかね。過去の特定の一日だけに干渉してゲストヒロインさんを生き返らせるとか。
 
#少年サンデー 16号 #絶対可憐チルドレン :>考証厨は滅びろ -おっと、MISTERジパングの悪口はそこまでだ。
 
#少年サンデー 16号 #絶対可憐チルドレン :>○学生は最高だぜ! - まったくだぜ!
 
#少年サンデー 16号 #十勝ひとりぼっち農園 :>壁が薄い - もしかして:レオパレス 十勝にもあるんか。(笑)
 
読書感想文おしまい。出勤時間間近。急がねば。

« »