WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(17号)

今週のサンデー(17号)

#少年サンデー 17号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/zhG3ipy6tE
 
#少年サンデー 17号 #天野めぐみはスキだらけ :パンツの模様も正確に描いてるかなあと確認してみる。(笑) 服の皺に合わせて模様を描くくらいこだわりがあるようなのでチェックしてみましたが、さすがにそこまではやってなかったか。
 
#少年サンデー 17号 #君は008 :>なぜそのことを知っている - いや、そこまで完璧に偽装できる男がそんな凡ミスは侵さないと思いますが。
 
#少年サンデー 17号 #だがしかし :>残り3話 - (´;ω;`)ブワッ 新年度になっても後輩キャラとか出ないし、やっぱりかといったところではありますが。(´;ω;`) 駄菓子も出なかったし、あとは全部ストーリーモードですかね。(´;ω;`)
 
#少年サンデー 17号 #MAJOR2nd :>怠慢呼ばわりしないで - いやあんたは結果出しとらんやん。 pic.twitter.com/gJyPKebneZ
 
#少年サンデー 17号 #天使とアクト :主人公の素性に迫る話で、ちょっと興味復活。しかしSPを何人も引き連れる政治家って、大臣クラスになると思うのですが。
 
#少年サンデー 17号 #古見さんはコミュ障です :メガネ外すと美少女説の応用ですな。(゚-゚)b
 
#少年サンデー 17号 #シノビノ :坂本龍馬を暗殺して歴史改変ですかな。(=゚ω゚)ノ
 
#少年サンデー 17号 #トニカクダラダラ もとい #トニカクカワイイ :というわけで今週もだらだら。嫁がやってくるで一話、婚姻届を書くで一話、婚姻届を提出するで一話、布団を買うで一話と、ひたすらダラダラ。いやまあこういうコンセプトなのだろうけど、嫁の設定はいつになったら明かされるのか。
 
#少年サンデー 17号 #メメシス :ヒロイン登場? 勇者が侍らせてる女の子2人の元仲間にしてリーダーといったところですかな。ところでこの世界は3人パーティが基本?
 
#少年サンデー 17号 #あおざくら :以外にちゃんとしたルールがあるようで、棒倒しって公式競技にはならんのですかね。全国大会開いたりとか。
 
#少年サンデー 17号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :>軍警察 - あれ?現代日本じゃなかったの?(´・ω・`) 言われてみれば現代的なガジェットはあまり出てきてなかったような気もしますが。
 
#少年サンデー 17号 #保安官エヴァンスの嘘 :さりげなく先週の続きだったりしますが(笑)、今週も主人公のアホっぷりが拝めたので。ヽ(´ー`)ノ あ、父ちゃんの教えがありませんでしたな。情事が絡まないと父ちゃんは出しづらいか。
 
#少年サンデー 17号 #蒼穹のアリアドネ :>ぐげぼ・ぼへら - 姫さんがすっかりネタキャラに。(ノ∀`) pic.twitter.com/KBOQp5zF6v
 
#少年サンデー 17号 #サイケまたしても :おお、ゴリ押しループしてましたか。(゚-、゚) しかしそうなると失敗したループでの脱出はどうやったのかという疑問が。
 
読書感想文おしまい。今週はいまいち書けなかったような気がする。(´・ω・`)

« »