WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(18号)

今週のサンデー(18号)

#少年サンデー 18号(σ・∀・)σゲッツ!!。やっぱり太眉。 pic.twitter.com/JMHJLEUdlj
 
#少年サンデー 18号 #君は008 :フクロウっの毛並みってどんなもんなんですかね。スポンジ代わりになるものなのだろうか。
 
#少年サンデー 18号 #古見さんはコミュ障です :結局どんな新入生挨拶だったんですかねえ。
 
#少年サンデー 18号 #MAJOR2nd :デブは強い(格言)。さておきギャグ要員or空気だったデブメガネさんに脚光が。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 18号 #だがしかし :というか #だがしなし 。(´・ω・`) まあ新編集部体制に振り回されながらもよく続けたとは思いますけどね。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 18号 #マリーグレイブ :過去編。ヽ(´ー`)ノ まあ奥さんの話は掘り下げておくべきですな。数少ない可愛いキャラだし。てゆうか可愛い女の子描けるのになぜ微妙なのばかりなのか。
 
#少年サンデー 18号 #トニカクカワイイ :今週もだらだら。てゆうか風呂なしアパートで近くに銭湯って昭和どころか高度経済成長時代やんけ。嫁さん以外の女の子を出したい思惑なのかも知れませんが。
 
#少年サンデー 18号 #メメシス :ヒロイン追加入りました。ヽ(´ー`)ノ 相変わらず勢いだけはありますな。(笑)
 
#少年サンデー 18号 #天野めぐみはスキだらけ :文法って法則性があるからこの時期だけ国語の成績が上がったなあとか思い出す理数系のわたくし。
 
#少年サンデー 18号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :ついに殺人密室らしい殺人密室が。(゚-、゚) まあトリックは全くわかりませんが。(=゚ω゚)ノ
 
#少年サンデー 18号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :で、スマホがあるあたり、やっぱり現代? けど軍警察とかいう謎組織。(´・ω・`) となると異世界と解釈するしかないか。無茶なトリックも異世界だからで押し通す魂胆ですかな。ヽ(´ー`)ノ pic.twitter.com/RPDYBaEBb1
 
#少年サンデー 18号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :>嘘発見器の正しい活用 - もうこれでいいじゃん。(いいじゃん) pic.twitter.com/JcbT4hQ0iU
 
#少年サンデー 18号 #天使とアクト :今週はちょっといい話だった。(´;ω;`) あともしかして声優バトルに戻りそう? 期待しないで展開を見守りますか。
 
#少年サンデー 18号 #保安官エヴァンスの嘘 :いつもとは逆のパターンですな。ヽ(´ー`)ノ 幼女さん再登場ですが、すこしはデレたのでしょうか。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 18号 #双亡亭壊すべし :これでラスボスが確定したのかな。そろそろ連載100回になりますが、全体の半分くらい?
 
#少年サンデー 18号 #サイケまたしても :ラスボス撃破。(=゚ω゚)ノ ゴリ押しループゆえのバトルは熱かったですな。(゚-、゚) しかしラスボス倒したとなるとそろそろ最終回ですかねえ。
 
#少年サンデー 18号 #あおざくら :>うっかり見えそうなときは西脇さんが - (ノ∀`)アチャー しかしこれ、全部描いてから西脇さんシールを張ってるのか気になる。 pic.twitter.com/O1RB1hehsu
 
読書感想文おしまい。すみやかにブログにまとめて出勤準備を。

« »