WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(19号)

今週のサンデー(19号)

#少年サンデー 19号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/YuuJeVVvkj
 
#少年サンデー 17号 :「ムシブギョー」「戦争劇場」の各作家が戻ってくる模様。戦争劇場は全編集部の悪影響を受けたか連載1周年なのになにもくれないとかメタりやがって萎えましたが、今度は大丈夫ですかね。 pic.twitter.com/meDQ7T1u70
 
#少年サンデー 17号 :バスケ漫画は興味がわかないなあ。もともとスポーツ漫画はあまり興味ないし。ジュブナイルってのもどうなんかねえ。ちょっと不思議系学園ラブコメと推測しますが、あの作者ラブコメは描けるんか?
 
#少年サンデー 17号 #MAJOR2nd :デブメガネさんが巻頭カラーとは作者はやっぱりデブ専なのか?(ノ∀`) しかしラスボスにまさかの敗戦フラグとは。
 
#少年サンデー 19号 #君は008 :ああ、無人島でバトルロイヤルはていばんですわね。ところで乳首券はもっと発行しても良いのよ?
 
#少年サンデー 19号 #保安官エヴァンスの嘘 :後ろを向いたのは何か策があるのかと思ったら。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 19号 #天野めぐみはスキだらけ :自撮り用星マークって、ピンと合うんか?
 
#少年サンデー 19号 #蒼穹のアリアドネ :ちんちんくりんくりん。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 19号 #トニカクカワイイ :新キャラ登場。 >中学の後輩 - 15歳ってことは中3だよね? 主人公18歳だよね? 3学年違いだよね? 中学一緒じゃなくね?
 
#少年サンデー 19号 #古見さんはコミュ障です :只野くんがヒロインさん以外にモテる展開はちょっと期待ですな。
 
#少年サンデー 19号 #双亡亭壊すべし :共闘者達再登場ですが、終盤ではやはり作者お得意の皆殺し展開の犠牲になるんですかねえ。
 
#少年サンデー 19号 #あおざくら :西脇牧場で肉のついた土方くん、踏みつけられても痛くないし飛びやすくなるといったところですかね。けど痩せの大食いの沖田くんは太れるんですかね。
 
#少年サンデー 19号 #魔王城でおやすみ :西洋ベースの世界観なら、新年度は秋ですぞ?
 
#少年サンデー 19号 #絶対可憐チルドレン :>露出の高い衣装 - そうか?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 19号 #メメシス :主人公コンビだけでなく、世界全体がアホウなのですな。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 19号 #シノビノ :シーボルトとな。調べてみると初来日が1823年、帰国が1830年、再来日が1859年とあるから、再来日後の話か?
 
#少年サンデー 19号 #だがしかし :最終回に向け、ラストスパートですかね。夏のさなかにどこからアイスを出しやがったと思ったらちゃんとアイスボックス持ってましたわ。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 19号 #はなにあらし :読み切り?出張? 百合ものはサンデーに合わなくもないかもだけど、絵柄も内容も少女漫画なのがどうなのかしらねえ。
 
#少年サンデー 19号 #サイケまたしても :この箱開けも何回かループしてるのかなあとか勘ぐってみたり。しかしやはり今シリーズで最終回ですかね。綺麗に締めくくってもらいたいものですが。
 
#少年サンデー 19号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :実にまったく探偵もの展開でよろこばしい限りですな。(笑) なおトリックはまったくわかりませんが。(=゚ω゚)ノ
 
#少年サンデー 19号 #天使とアクト :第1話を関連付けてくる最終回はよくある展開ですが、王道ですな。(゚-、゚) けどやはり終りが近いっぽいですな。巻末になっちゃってるし。
 
読書感想文おしまい。すみやかにまとめて出勤せねば。

« »