WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(20号)

今週のサンデー(20号)

#少年サンデー 20号(σ・∀・)σゲッツ!!。お、コナン再開か。 pic.twitter.com/KkENiGdk03
 
#少年サンデー 20号 #スイッチ :新連載。以前にボクシングとバトミントンの読み切りを描いた人が連載に昇格した模様。読み切りのときはやけに読み手を引きつける物がありましたが、こちらではそれがおさえられてる感じ。その分、長期連載に向いてるかもですな。まあ展開に期待ということで。
 
#少年サンデー 20号 #犯人の犯沢さん :本編読まずにこっちを読むわたくし。ヽ(´ー`)ノ けど再掲載? 新たに書きおろせばいいのに。
 
#少年サンデー 20号 #君は008 :基本パーティ決定? 戦力がヒロインさん一人だけですが。(笑)
 
#少年サンデー 20号 #古見さんはコミュ障です :焼きそばパンじゃないのん?
 
#少年サンデー 20号 #MAJOR2nd :眉村姉復帰。(=゚ω゚)ノ これはもうラブコメ展開するしかありませんな。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 20号 #メメシス :RPGっぽくなってきましたな。 >12体の幹部 - 四天王とか八部衆とか四十七士とかはおらんのん?
 
#少年サンデー 20号 #マリーグレイブ :おや? てっきり人魚さんに災難再来で主人公が助ける展開になると思っていたのですが。
 
#少年サンデー 20号 #天野めぐみはスキだらけ :普通に育てて運動を嫌がる犬ってあまりいないような気もしますが。
 
#少年サンデー 20号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :解決編。(=゚ω゚)ノ 実に普通に探偵ものでしたな。(゚-、゚) 世間の人気はコナンの方にあるけど、私はこちらのほうが好みだねえ。
 
#少年サンデー 20号 #だがしかし :最終回。変にストーリーモードを織り交ぜておきながら何も語らずに終わりよった。(´・ω・`) これならだらだらと駄菓子の話だけやってた方が良かったなあ。新編集部に振り回された結果なんでしょうけど。
 
#少年サンデー 20号 #あおざくら :○ま○く○破れちゃう - お先まっくら?(字余り)
 
#少年サンデー 20号 #天使とアクト :ついに声優編再開。(´;ω;`)ブワッ 練習はドル箱君とやるのが一番じゃないですかねえ。あと美少女戦隊編のラスボスのばあちゃんが飛び入り参加するとか。
 
#少年サンデー 20号 #死神坊っちゃんと黒メイド :描き下ろしとな。本誌昇格の予兆ですかいのう?
 
#少年サンデー 20号 #保安官エヴァンスの嘘 :登場人物全部馬鹿。(ノ∀`) 新シリーズの第1話っぽくもありますな。ゲストヒロインさんはこのままセカンドヒロイン昇格でいいのよ?
 
#少年サンデー 20号 #双亡亭壊すべし :タイトル回帰したところで第一部・完にはなりませんか。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 20号 #トニカクカワイイ :>単行本では湯気がカットされます - 乳首券も発行されるんでしょうね?(威圧)
 
#少年サンデー 20号 #蒼穹のアリアドネ :おっぱいビンタをまったく色気無しに描ける稀有な作品。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 20号 #絶対可憐チルドレン :>右ページに要注目のサイン会情報あり - ないけど?(電子書籍並感) pic.twitter.com/KrMTRukdwQ
 
#少年サンデー 20号 #サイケまたしても :ラスボス倒して最終回かと思ったら、まさかの裏ボス登場。(ノ∀`) まだまだ続きそうですな。嬉しいのか残念なのかは微妙なところ。
 
#少年サンデー 20号 #サイケまたしても :>箱の中身を確認できないように洗脳 - なぜサイケには見えなかったんですかねえ。
 
読書感想文おしまい。急がねば。

« »