WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(22・23号)

今週のサンデー(22・23号)

#少年サンデー 22・23号(σ・∀・)σゲッツ!!。合併号ですな。 pic.twitter.com/7cOZPWCMF4
 
#少年サンデー 22・23号 #5分後の世界 :ムシブギョーの作者の新連載。ジュブナイルな青春ものかと思ったらそうでもなかったというね。まあ展開に期待ということで。あと女の子が裂かれる場面はトラウマになりそうなんですが。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 22・23号 #MAJOR2nd :>二遊間で左投げはまずいない - うんちくは良いものです。(゚-、゚) 現実にありえる範囲での常識破りはドカベンに通ずるものがありますな。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 22・23号 #天野めぐみはスキだらけ :ストーリーモードに突入した模様。(´・ω・`) まあサービスカットは忘れてないようですが。(笑)
 
#少年サンデー 22・23号 #トニカクカワイイ :ようやく話が進み始めたかな? >バトル展開かな? - この場合は修羅場でしょ。
 
#少年サンデー 22・23号 #スイッチ :常に脳内で戦っているというのは、読切版でもありましたっけね。ボクシングのやつだっけ。
 
#少年サンデー 22・23号 #君は008 :>物心ついた時からエージェント - 尻を強調する幼女。(゚-、゚) >隠れてないで出てこい - 他にも隠れてるものがいたというパターンですな。
 
#少年サンデー 22・23号 #クロノマギア :戦争劇場のときとはノリがだいぶ違いますな。原作付きだからですかね。
 
#少年サンデー 22・23号 #蒼穹のアリアドネ :>岩に潰され生き残るのはどっち - 宇宙でも生き延びられるフリーザと生身の超サイヤ人をなんとなーく思い出し。
 
#少年サンデー 22・23号 #魔王城でおやすみ :温泉回なのに入浴シーンがないんですけど?(憤怒)
 
#少年サンデー 22・23号 #シノビノ :戦うの?どのタイミングで逃げるのかと思ったら。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 22・23号 #初恋ゾンビ :内容を見て、ヒロインさんはスキだらけだなあと思ったら、サブタイトルがすでになってたは。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 2223号 #保安官エヴァンスの嘘 :おバカ少なめ。(´・ω・`) ところでいろいろ二つ名のついた賞金稼ぎを並び立てましたが、彼らに活躍の場はあるのでしょうか。(笑)
 
#少年サンデー 22・23号 #BIRDMEN :ひっさしぶりに主人公大活躍。(゚-、゚) やはりブチ切れ大暴走は燃えますな。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 22・23号 #メメシス :まさかこの作品でサービス回が見れようとは。(ノ∀`) ところでページ数がどんどん減ってません?(´・ω・`) 週間ペースについていけないとかか?
 
#少年サンデー 22・23号 #あおざくら :文化祭と体育祭を足して2で割ったような感じかしらね。しかし主人公は料理人のほうが向いてるよね。
 
#少年サンデー 22・23号 #双亡亭壊すべし :ところどころでタイトル回帰してますが。(ノ∀`) しかし三つ子の3分の2は洗脳されてるんだか洗脳されてるふりをしているんだかわかりませんな。
 
#少年サンデー 22・23号 #天使とアクト :>最終回まであと5話 - (´;ω;`)ブワッ けど思ったより話数あるな。演技でピンチになったり乗り切ったりと、最後に声優ものらしい展開をするのかな?(期待)
 
#少年サンデー 22・23号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :>新編完結 - いや先週始まったばかりやん。(無慈悲なツッコミ) pic.twitter.com/lcYSHYtoAg
 
#少年サンデー 22・23号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :というわけで解決編。かな?(笑) 犯人は結局正気には戻らなかったってことですかね?
 
読書感想文おしまい。出勤せねば。

« »