WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(24号)

今週のサンデー(24号)

#少年サンデー 24号(σ・∀・)σゲッツ!!。2周間ぶりですな。 pic.twitter.com/pzlUdhu5q8
 
#少年サンデー 24号 #ゼロの日常 :新連載。コナンのスピンオフだそうで。しかし作者がこの前まで連載してた天翔のクアドラブルの作者だったとは。絵柄をずいぶんコナンに合わせましたな。
 
#少年サンデー 24号 #5分後の世界 :早速ヒロイン死亡。(´・ω・`) 最終的にやり直すのがわかっているとはいえ、うーん、ですな。
 
#少年サンデー 24号 #古見さんはコミュ障です :ボーリングじゃね?と思ったら、ボウリングで良いのか。
 
#少年サンデー 24号 #クロノマギア :ヒャッハーな人たちを作者が描いたのか問題。
 
#少年サンデー 24号 #魔王城でおやすみ :入浴シーンが出たと思ったら。(´;ω;`)ブワッ
 
#少年サンデー 24号 #双亡亭壊すべし :バスガイドはわかったけど他がわかるようなわからないような。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 24号 #天野めぐみはスキだらけ :無理やり着る時点でフラグが立ってるんですが。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 24号 #MAJOR2nd :生意気新入生くんがついに日の目を。(´;ω;`) しかしスポーツ特待生という設定がすっかり忘れ去られてますな。(笑)
 
#少年サンデー 24号 #トニカクカワイイ :文春は有名人しか相手にしないよ?
 
#少年サンデー 24号 #君は008 :主人公が助けに行く展開でしょうなあ。
 
#少年サンデー 24号 #メメシス :おバカモードがありませんが?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 24号 #天使とアクト :声優編再臨。(´;ω;`) 丸虫さんの方が先にピンチに陥りましたな。これを主人公が救い、今度は主人公がピンチに陥る展開ですな。(゚-゚)b
 
#少年サンデー 24号 #スイッチ :絵に描いたようなワルっぷりの大人たち。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 24号 #あおざくら :結局主人公はどっちのヒロインを選ぶんでしょうかねえ。
 
#少年サンデー 24号 #舞妓さんちのまかないさん :永谷園じゃないのか。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 24号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :4つめの殺人密室ですか。物語全体としては中盤に差し掛かったところですな。今回の事件にヒロインさんがどう関わっていくのか気になりますな。
 
#少年サンデー 24号 #蒼穹のアリアドネ :この俺の怒りだああぁぁヽ(`Д´)ノ的な見開きで燃えますな。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 24号 #絶対可憐チルドレン :>オンライン主観シューティングゲーム - FPSは半端に日本語にしなくてもええんやで?
 
#少年サンデー 24号 #保安官エヴァンスの嘘 :ちょっとおバカモード。ヽ(´ー`)ノ 父の教えとかそろそろやってもいいのよ?
 
#少年サンデー 24号 #シノビノ :?殺っていい - またしても歴史改変の危機ですが。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 24号 #妖怪ギガ :出典のある妖怪か走りませんが、今週の話は妙にウケてしまったわ。(ノ∀`) 最後にちらりと登場したのは主人公的夫婦ですかね?
 
読書感想文おしまい。ブログにアップしたら出勤せねば。

« »