WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(25号)

今週のサンデー(25号)

#少年サンデー 25号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/fBDS95i803
 
#少年サンデー 25号 #トニカクカワイイ :嫁さんはかぐや姫のような存在っぽいですな。となると最終回で月へ帰る展開になるのか。
 
#少年サンデー 25号 #君は008 :実に少年誌ですな。(*゚-゚)
 
#少年サンデー 25号 #天野めぐみはスキだらけ :今週はサービスカット少なめ。お守りはうっかり安産祈願にしとけばよかったのに。(笑)
 
#少年サンデー 25号 #ゼロの日常 :ん?タイトル通り、日常ものか? グルメ話はもっとやっていいのよ?(゚-、゚)
 
#少年サンデー 25号 #MAJOR2nd :変化球は捨てたはずだから、チェンジアップとかか?
 
#少年サンデー 25号 #保安官エヴァンスの嘘 :ほどほどにおバカ混じりで。(笑)
 
#少年サンデー 25号 #5分後の世界 :敵の正体がなかなか判明しませんなあ。神社仏閣を絡めてるあたり、犯人は坊さんか神主かといったあたりかしらね。
 
#少年サンデー 25号 #魔王城でおやすみ :水着シーンがこの作品で拝めるとは。しかも胸の膨らみもしっかり表現されてますよ。作者はやればできる子だったか。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 25号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :お、主人公が感情をあらわにするのは珍しいですな。これは期待。
 
#少年サンデー 25号 #舞妓さんちのまかないさん :ホットドッグはコッペパンで挟むやつだぞ。
 
#少年サンデー 25号 #双亡亭壊すべし :爺さん二人が活躍の回。ヽ(´ー`)ノ なかなか本編に戻らないけど、このまま続けててもいいのよ?
 
#少年サンデー 25号 #古見さんはコミュ障です :ああ、虫の腹側はキモいよね。特にゴ(以下検閲削除)。
 
#少年サンデー 25号 #蒼穹のアリアドネ :>これ以上ラシルに手出しはさせません - 覗き込んでるよね? pic.twitter.com/uqKf2Q4XLh
 
#少年サンデー 25号 #絶対可憐チルドレン :超能力無理やりねじ込まなくても、ぶっちゃけVR対戦でよくね?
 
#少年サンデー 25号 #天使とアクト :次次回が最終回かな? アクト君の方がピンチには陥らなかったようですが。ふと思ったのは、政治家とかマスコミとかのリアリティが微妙だなあとか。まあ漫画なんですが。
 
#少年サンデー 25号 #男子の品格 :出張? 悪くはないけど、基本的に女装男子で萌え要素は担任の先生だけだからなあ。
 
#少年サンデー 25号 #クロノマギア :サービスカットはもっと発行してもいいのよ?
 
#少年サンデー 26号予告:ん?銀の匙再開するの? 銀河鉄道999みたいに掲載号だけ売上が上がるとかはもう期待できないよ? コナンを不定期にしたほうがそういう効果が望めると思う。まあもちろん掲載されれば読みますが。 pic.twitter.com/MK6o6mXKkm
 
読書感想文おしまい。出勤準備をせねば。

« »