WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(26号)

今週のサンデー(26号)

#少年サンデー 26号(σ・∀・)σゲッツ!!。銀の匙一時再開ですな。 pic.twitter.com/3jKA3IDZXB
 
#少年サンデー 26号 #君は008 :>ガラクタではない - 史実的に実際に研究されていたものなんですかね?
 
#少年サンデー 26号 #銀の匙 :一時再開。どんな話だったかすっかり忘却の彼方ですが、やはりすらすら読めるねえ。グルメ話もやるべきよ?
 
#少年サンデー 26号 #MAJOR2nd :ボロ負けにはしないと思うけど、ここからどう巻き返しますかねえ。
 
#少年サンデー 26号 #5分後の世界 :友人君死亡。(´・ω・`) 最終回までひたすらこれを続けるのか。(´・ω・`) 藤田和日郎作品でさえ、終盤まで皆殺し展開はやらぬというのに。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 26号 #トニカクカワイイ :ていうかこの作者にネタでない性的な話は描けるのかね? 童貞と処女の夫婦というのも非現実的過ぎますが。
 
#少年サンデー 26号 #天野めぐみはスキだらけ :サービス少なめ。(´・ω・`) しかしヒロインさんの母ちゃんもでかいですな。母ちゃんのサービスシーンでもいいのよ?
 
#少年サンデー 26号 #あおざくら :幼馴染さんと一緒のところを同期ヒロインさんに見られてしまう展開ではないのですか。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 26号 #保安官エヴァンスの嘘 :凄まじい展開にぶったまげましたわ。あんた死んだんじゃなかったんかい!(死んだシーンは一度も描かれていない) いや、展開が楽しみですな。ぜひ父ちゃんの教えを怒涛のごとく。(笑)
 
#少年サンデー 26号 #双亡亭壊すべし :>なぜ注意しなかった - 単に作者がそこまで当初は気づいてなくて、読者に突っ込まれてつじつま合わせをしてきたように見えますが。(笑) まあちゃんと辻褄の合うところがさすがではありますが。
 
#少年サンデー 26号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :盛り上がってまいりましたな。(゚-、゚) しかし主人公がまだ頭脳を活かしきっていないようにも。第4の殺人密室編ですがまだ殺人密室そのものは出てきてないので、ここからの展開に期待ですかね。
 
#少年サンデー 26号 #蒼穹のアリアドネ :峠を抜けるまでずいぶん時間がかかりましたな。(´・ω・`) まあ最終目標もはっきりしていませんが。しかし風呂敷広げ過ぎじゃないですかねえ。フォトンキャリアが11人に、姫様の追手の精鋭が5人だっけ?他にも伝説の英雄とかもいたような。
 
#少年サンデー 26号 #天使とアクト :なんだ結婚エンドか。まあいいんだけど。しかし長いエピローグでしたな。魔法少女編がクライマックスで、恋愛編はエピローグだと認識しております。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 26号 #十勝ひとりぼっち農園 :USBを逆差ししたんじゃないかと気になって気になって。(´・ω・`)
 
読書感想文おしまい。今週はあまり書けなかったような。(´・ω・`)

« »