WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(27号)

今週のサンデー(27号)

#少年サンデー 27号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/hmGfYBFWdx
 
#少年サンデー 27号 #5分後の世界 :新ヒロイン登場。何週もちますかね。(´・ω・`) 主人公の双子の片割れはたぶんぎりぎりまで生存しそうな気もしますが。
 
#少年サンデー 27号 #銀の匙 :ちょっとだけグルメ話もあったし、まあ。゚ヽ(´ー`)ノ とりあえず来週も掲載ある模様。
 
#少年サンデー 27号 #ゼロの日常 :頭使わずに済む分、本編より気楽に読めますな。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 27号 #犯人の犯沢さん :描き下ろしとな。安室だけうまいな。(笑)
 
#少年サンデー 27号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :盛り上がってきたところで一区切り。ひとまずのラスボスかな? 真のラスボスは、カイシチロウは生きていたとかいう展開を予想してますが。
 
#少年サンデー 27号 #保安官エヴァンスの嘘 :主人公と父ちゃんが対立する展開だと思ったのに。ヽ(´ー`)ノ 最大の懸念は、せっかくのゲストヒロインさんを父ちゃんに取られてしまいそうなことか。(笑)
 
#少年サンデー 27号 #サイケまたしても :連載再開。(=゚ω゚)ノ 前回ラストの時点で、すぐさま朝に戻ってやり直せば良いんじゃね?と思いましたが、しっかり対策してたか。(笑) ところで口下手は普通じゃないんじゃないかというツッコミはあかんですか?
 
#少年サンデー 27号 #スイッチ :主人公参戦は予想していなかったので、これは楽しみですな。
 
#少年サンデー 27号 #君は008 :とりあえず広島弁ヒロインさんはレギュラー化ということで。(=゚ω゚)ノ
 
#少年サンデー 27号 #双亡亭壊すべし :キリタ姉妹は倒しちゃうんですかねえ。洗脳溶いて仲間に引き戻す展開はないのかな?
 
#少年サンデー 27号 #トニカクカワイイ :よりあえず嫁さんのばあちゃんが大臣だとかいう情報が出ましたが。月の民説はどうなりましたかね。
 
#少年サンデー 27号 #天使とアクト :最終回。無事に締めくくりましたな。次回作も業界ものになるんですかね。
 
#少年サンデー 27号 #あおざくら :土方兄くんは医者でなくとも人命を救うような仕事についてほしいねえ。ところで陸がおにぎり、海がカレーはわかるけど、なぜ空はハンバーガーなのか? pic.twitter.com/1DcjlcEHwg
 
#少年サンデー 27号 #蒼穹のアリアドネ :幼馴染ヒロインを出すんだ早くするだ! まあこの作品で萌えやエロは期待できないけどねえ。
 
#少年サンデー 27号 #魔王城でおやすみ :黒ひげ危機一発って魔界にもあるのん? あと水着姫様はもっと描いていいのよ?
 
#少年サンデー 27号 #天野めぐみはスキだらけ :最近、ヒロインさんの母ちゃんの方に目覚めてしまいそうなんですが。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 27号 #十勝ひとりぼっち農園 :マイカーをぶつけたりすると「イテッ」とか言うことはたしかにありますなあ。(笑)
 
読書感想文おしまい。時間がないからブログにまとめるのは夜にして、出勤。
 
#少年サンデー 27号 #クロノマギア :このゲストヒロインさんを口説き落としてヤンデレヒロインさんにする展開と見た。
 
(まだブログにまとめてないし、思い出した感想を追加するかもですw)
 
#少年サンデー 27号 #メメシス :勇者は2人をより強くするためにあえて挑発的な態度を取っているという可能性は……やっぱないな。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 27号 #5分後の世界 :>その名前は嫌い - なんでかなあと考えてみたら、そうか、カケルはミチルと対になっていて、翔けるじゃなくて欠けるになるからなのね。そりゃ嫌がるわ。 
 
#少年サンデー :ところで電子書籍版はツイートボタンを付けてもらえませんかね。(´・ω・`) ハッシュタグ手書きすんのめんどいわ。

« »