WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(28号)

今週のサンデー(28号)

#少年サンデー 28号(σ・∀・)σゲッツ!!。自動購入に失敗していて、手動で購入。カードの期限が切れていた模様。 pic.twitter.com/wTWuLFFWyU
 
#少年サンデー 28号 #5分後の世界 :巻頭カラー。ってことは人気あるのか? タイムリープに関する話が進みそうですな。
 
#少年サンデー 28号 #スイッチ :もしかして:タッチ(´・ω・`)
 
#少年サンデー 28号 #君は008 :これはうさぎ先生を武器にする展開ですな。最強じゃん。
 
#少年サンデー 28号 #名探偵コナン :新シリーズとな。婦警さんとデブ刑事くんの話もあったっけね。しかしデブなのに(笑)有能でモテるというのは、エスパー魔美の高畑くんを思い出しますな。
 
#少年サンデー 28号 #天野めぐみはスキだらけ :この作者、実は熟女を描く天才じゃね?(゚-、゚)
 
#少年サンデー 28号 #サイケまたしても :敵の真相が一気に明かされましたが、今シリーズで解決する気ですかね? ここからループするかがポイントだな。ヨハンとの戦闘からやり直すことになるけど。(笑)
 
#少年サンデー 28号 #魔王城でおやすみ :もうこっちが本体でいいんじゃね?
 
#少年サンデー 28号 #少年Aとナイショの7日間 :天使とアクトの作者の読み切り。幼児が幼女だったら良かったんだけどねえ。話はさすがに上手いですな。
 
#少年サンデー 28号 #保安官エヴァンスの嘘 :父ちゃん退場。このままメインキャラに居座ると絶対主人公を食っちゃうからねえ、この濃さは。(笑) しかしゲストヒロインまで退場とは。(´;ω;`)
 
#少年サンデー 28号 #トニカクカワイイ :主人公有能なのになぜバイトなの?高度プロフェッショナル制度のせいなの?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 28号 #MAJOR2nd :生意気新入生くん、速やかに再び脇役へ。(´・ω・`) けど次のピッチャーが可愛いからいいや。(笑)
 
#少年サンデー 28号 #蒼穹のアリアドネ :>扉絵 - これは完全に久米田康治。 pic.twitter.com/IGHKl7bH2F
 
#少年サンデー 28号 #メメシス :ん?トーナメント編?
 
#少年サンデー 28号 #銀の匙 :悔しい、面白い。(ノ∀`) 他紙ではちゃんと描いてるのにこっちで不定期なのは前編集部とのいざこざが原因でしょうが、今は完全に作者のわがままだよなと思っていますが、このレベルの作品を毎週描かせられないのは、編集部が無能なんだよなあ。
 
#少年サンデー 28号 #クロノマギア :そういや女生徒が優勝した場合はお嬢様との結婚はどうなるの?百合なの?
 
#少年サンデー 28号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :まだ第4の殺人密室にたどり着いていない中での次の事件とは、引き伸ばしに来ましたな。(゚-、゚) やりすぎなければ歓迎ですぞ。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 28号 #あおざくら :幼馴染ヒロインと同窓生ヒロインの一瞬の邂逅。修羅場展開してもいいのよ?
 
読書感想文おしまい。これで今週のノルマも完了ですわ。(笑)

« »