WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(29号)

今週のサンデー(29号)

#少年サンデー 29号(σ・∀・)σゲッツ!!。いかん、寝過ごした。(´・ω・`) 速やかに読書開始。 pic.twitter.com/AJeEdqp9qd
 
#少年サンデー 29号 #天野めぐみはスキだらけ :巻頭カラーで扉絵が全力。(ノ∀`) お話はいつもどおりの安定感。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 29号 #5分後の世界 :新キャラがたくさん出てきましたが、世界観的jに全員死亡フラグの立ってるのがねえ。
 
#少年サンデー 29号 #名探偵コナン :意識不明の重体くらいですますかと思ったらあっさり死んでました。(´・ω・`) まあ探偵者だとこうなるか。あ、トリックの方は全然読んでません。(=゚ω゚)ノ
 
#少年サンデー 29号 #ゼロの日常 :法定速度を守ったまま壁走りができるのだろうかという疑問。
 
#少年サンデー 29号 #古見さんはコミュ障です :おっと遭難して抱き合って温めるお約束ですな。ちょっと色っぽく描いてるところがナイスですな。
 
#少年サンデー 29号 #あおざくら :青春ものの領域に突入してますが。(=゚ω゚)ノ(ノ∀`)
 
#少年サンデー 29号 #トニカクカワイイ :作者も新婚だそうだから、経験談(一部)なんでしょうなあ。
 
#少年サンデー 29号 #メメシス :ラストページがクッコロ。(ノ∀`) しかも姫騎士だし。(ノ∀`) あとはオークを出せば完璧。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 29号 #初恋ゾンビ :けど自分の妄想の産物を好きになったらそれってただのオナニーだよね。(身も蓋もなし)
 
#少年サンデー 29号 #双亡亭壊すべし :>12秒だけ止めて - 8秒+4秒の2回でもよくね? pic.twitter.com/GGdhkl5CO6
 
#少年サンデー 29号 #舞妓さんちのまかないさん :おさななじみさんもおにぎりでよくね? ちな私の今日の朝食はコンビニ弁当(温めるだけ)と冷やしスープ(冷蔵庫から出すだけ)ですな。
 
#少年サンデー 29号 #スイッチ :このパターン、サンデーでは禁じ手にしてほしいですわ。どう演出したところでタッチのパクリにしかならん。(´・ω・`) あだち充が自ら2回めをやったときですら萎えたわたくしではございますが。
 
#少年サンデー 29号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :腹筋を見せつけられたときのヒロインさんと主人公くんが。(ノ∀`) pic.twitter.com/TVQR3kErBk
 
#少年サンデー 29号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :あ、それと今回のゲストヒロインさんはレギュラー化希望で。(=゚ω゚)ノ なんかヒロイン的に化けそうな気がする。
 
#少年サンデー 29号 #君は008 :突如うんちくのお時間に。ヽ(´ー`)ノ うさぎ先生「私が武器になるのだよ!」ではなかったか。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 29号 #君は008 :今気づいたんだけど、ゼロゼロエイトじゃなくてダブルオーエイトなのね。
 
#少年サンデー 29号 #魔王城でおやすみ :勇者がたどり着くのは最終回になるんでしょうなあ。
 
#少年サンデー 29号 #シノビノ :新選組に女のメンバーっていたの?またオカマかね? あと急に時間を飛ばしましたな。
 
#少年サンデー 29号 #銀の匙 :これで一区切り、次回は1年後ですかね?(´・ω・`) >近いじゃん - 東京埼玉の道路は混みますよ?(´・ω・`) pic.twitter.com/TBbFR8YFSG
 
#少年サンデー 29号 #蒼穹のアリアドネ :このあとデレになるのがミエミエなのでもっとやって。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 29号 #サイケまたしても :おっ、ここから戻る展開か。これは期待ですな。けどヨハン戦が。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 29号 #サイケまたしても :しかし今度の敵は純粋アクではあるけど、ずいぶんスケールが小さくなりましたな。(´・ω・`) ユメヲもヨハンも世界に影響を与える規模の野望だったけど、今度のはささやかな利己だけですからねえ。
 
#少年サンデー 29号 #保安官エヴァンスの嘘 :これでシリーズだいたい完結かな? しかしとうちゃん格好つけに全力過ぎて、モテそうで結局モテてないんじゃ。まあ主人公もだけど。(ノ∀`)
 
ひとまず読書感想文おしまい。時間オーバーしてるので急いで出勤せねば。(´・ω・`) 思い出した感想があったら職場でツイートするかも。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 29号 #トニカクカワイイ :夜店のおもちゃの指輪を後生大事に、なんてのは漫画だけなので、これは比較的現実的な話ではありますが。まあ処女と童貞という時点で結婚ごっこのおままごとなんですけどね。
 
#少年サンデー 29号 #ゼロの日常 :>法定速度は守ります - けど交通ルールも交通マナーも守ってないよね。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 29号 #スイッチ :せめて一命を取り留めて、主人公に託すという展開にしておけば良かったんだけどねえ。
 
#少年サンデー 29号 #銀の匙 :しかしつくづく2年次を飛ばした罪は重い。前編集部の差し金だったんだろうけど。毎週書き続けてれば、「思い出話という形で2年次シリーズをねじ込めばいいんじゃね?」と思うところですが、今となっては打ち切りに見えない程度にさっさと終わらせろとしか思いませんわ。
 
#少年サンデー 29号 #舞子さんちのまかないさん :皿の出し入れすら面倒じゃ、盛り付けするのも面倒なんじゃね? サンドイッチにしておくのがベストでしたな。

« »