WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(30号)

今週のサンデー(30号)

#少年サンデー 30号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/DFjdItfzRe
 
#少年サンデー 30号 #保安官エヴァンスの嘘 :通常モードに復帰。(=゚ω゚)ノ 今回はウィンウィンなエンドでしたな。(笑)
 
#少年サンデー 30号 #ゼロの日常 :>自業自得 - これはサービスカットなのでしょうか?(笑) 女性ファンが多いんでしょうかね。
 
#少年サンデー 30号 #双亡亭壊すべし :即消滅しないのん?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 30号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :ついに第4の殺人密室開始ですな。(=゚ω゚)ノ
 
#少年サンデー 30号 #天野めぐみはスキだらけ :金沢でもグリコ・チョコレイト・パイナップルのじゃんけん遊ぶはあるのか。(笑) けどじゃんけんの掛け声が軍艦軍艦ハワイじゃないな。
 
#少年サンデー 30号 #マリーグレイブ :嫁は幼馴染みでしたか。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 30号 #シノビノ :三十路がサービスカットとかもうね。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 30号 #古見さんはコミュ障です :いや、妹ちゃんはあんまかわいくないよ?(´・ω・`) 最初は期待したんだけどねえ。
 
#少年サンデー 30号 #舞妓さんちのまかないさん :焼きそばはマルちゃんのが定番ですぞ。(゚-゚)b けど全部焼きそばパンにしたんかね?
 
#少年サンデー 30号 #スイッチ :まあタッチ展開は置いといて。徐々に成長してきている主人公に期待ですな。
 
#少年サンデー 30号 #5分後の世界 :能力を得て過去に戻って、最初の一体が分裂を始める前に仕留めるという展開ですかね。当初は、世界に絶望した超能力少年が地獄の扉を開いてしまったとかが真相で、過去に戻って説得して終わり、なんて予想をしてましたが。
 
#少年サンデー 30号 #あおざくら :>ごくつぶしすけこまし小付 - 主人公くんはスケコマシだけど穀潰しではないよ?(笑)
 
#少年サンデー 30号 #トニカクカワイイ :結婚から一週間くらいたってるか? まだ処女+童貞なのか。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 30号 #魔王城でおやすみ :まあ、姫がなぜか魔族と人間の仲を取り持ってエンドになるんでしょうなあ。
 
#少年サンデー 30号 #MAJOR2nd :>扉絵 - 大・迫・力!wwwww pic.twitter.com/n2PRKVJcno
 
#少年サンデー 30号 #君は008 :>胸をはだけるようマニュアル化 - 読者サービスじゃなかったのかあ。(棒)
 
#少年サンデー 30号 #蒼穹のアリアドネ :堕とした。よし。(笑)
 
#少年サンデー 30号 #サイケまたしても :ああ、やはり最後の起床ではなく、最後の朝に戻るっぽいね。となると今回のラストページがループの起点になりそうか。
 
#少年サンデー 30号 #十勝ひとりぼっち農園 :あだち充って北海道在住なのん? たぶん60代なかばくらいだと思うから、ぎりぎり貸本世代かな?
 
読書感想文おしまい。今日はちょっと時間に余裕があるな。

« »