WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(32号)

今週のサンデー(32号)

#少年サンデー 32号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/ZKO2K22yw1
 
#少年サンデー 32号 #トニカクカワイイ :親子仲は普通というか良いくらいのようだけど、なぜ主人公は中卒で出ていったのか。
 
#少年サンデー 32号 #名探偵コナン #ゼロの日常 :今後はどちらかのみ掲載とな。(ノ∀`) ゼロの日常がそこそこ人気が取れて安定してきたから、バックアップ用途に回した感じやね。 pic.twitter.com/pOh9Zm6sM4
 
#少年サンデー 32号 #5分後の世界 :あれ?あとは元の時間に戻って最初の一体を倒すしかやることなくね?
 
#少年サンデー 32号 #舞妓さんちのまかないさん :クリームソーダはメロンの緑色以外は邪道であるヽ(`Д´)ノ コーラフロートは許す。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 32号 #君は008 :>オキタ教諭 - なんだ男か。ちっ。(笑)
 
#少年サンデー 32号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :うーん、これは探偵もの!w ところでまだ殺人密室登場してないよね? あとゲストヒロインさん周辺の情事がややこしくなりそうな予感。(笑)
 
#少年サンデー 32号 #魔王城でおやすみ :>眠り流し - 人間界というか日本の東北地方の風習だよね?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 32号 #保安官エヴァンスの嘘 :今週は絶好調ですなあ。(笑) エロ本を買った帰りである。が特に秀逸。(笑)
 
#少年サンデー 32号 #天野めぐみはスキだらけ :修学旅行編だそうで。 >絶対スキが増える - 飛行機の中でスキだらけの話をやっても良かったのよ?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 32号 #蒼穹のアリアドネ :風呂敷が広がりすぎてもうワケワカメですが(´・ω・`)、一区切りっぽい?
 
#少年サンデー 32号 #サイケまたしても :おそらく作者が一番やりたいであろう、能力バトルに突入ですな。 >島上陸後18時間 - 深夜2~3時くらいじゃんけ。満月の月の出は夕方6時ですぜ。南中のことを指すと解釈しても、辻褄が。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 32号 #あおざくら :サカキ先輩がベジータ化してますが。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 32号 #絶対可憐チルドレン :電子書籍版のこのページがひどいことになってるんですが。(´・ω・`) pic.twitter.com/uHwDNkc806
 
#少年サンデー 32号:見開きドアップは紙版でも禁じ手になってるよね。コータローまかりとおるでネタにしてたのを思い出すわ。
 
#少年サンデー 32号 #双亡亭壊すべし :>ヌードデッサン - よっしゃこーいヽ(`Д´)ノ 次回が楽しみですな。(笑)
 
読書感想文おしまい。今週はあまり書けんかった。(´・ω・`)

« »