WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(33号)

今週のサンデー(33号)

#少年サンデー 33号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/x8FvbXQuNM
 
#少年サンデー 33号 #MAJOR2nd :やはり軟式は硬式よりも格下というのが一般認識なんですかね。
 
#少年サンデー 33号 #初恋ゾンビ :姉ちゃん推理力高すぎ問題。探偵になれるレベルやろ。
 
#少年サンデー 33号 #ゼロの日常 :飼えない理由がそもそもないからねえ。今後は、事件解決のきっかけとなる役目になるんでしょうかね。
 
#少年サンデー 33号 #天野めぐみはスキだらけ :他女子のサーシスカットも満載回。(=゚ω゚)ノ もうちょっとラッキースケベが欲しいところではありますが。
 
#少年サンデー 33号 #保安官エヴァンスの嘘 :サービスカット、なし!(´;ω;`)ブワッ まあこの作品でサーシスカッと出されても戸惑うだけかもですが。(笑) ところで19世紀のアメリカ(と思われる)で、ミニスカートってどのくらい普及していたんでしょうかね。
 
#少年サンデー 33号 #5分後の世界 :ラスボスは大日如来ですかねえ。
 
#少年サンデー 33号 #トニカクカワイイ :>なぜ新幹線で行かないのか - ページ稼ぎに決まっとる。まあハンバーガーの自販機はテンション上がりますが。(笑)
 
#少年サンデー 33号 #あおざくら :ヒジカタ君とは、より高く飛ぶための方法を話し合っていたとかでしょうかね。
 
#少年サンデー 33号 #舞妓さんちのまかないさん :唐揚げには、おかずの唐揚げとおやつの唐揚げの2種類がありますぞ。(゚-゚)b
 
#少年サンデー 33号 #スイッチ :この先輩はなんか新人を育てる思惑があって意地悪しとったんじゃないんかい。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 33号 #古見さんはコミュ障です :汗はずっとかき続けてると雑巾臭くなってくるんですぜ。(経験者談)
 
#少年サンデー 33号 #魔王城でおやすみ :怪談と魔物は別個というのはスレイヤーズでありましたなあ。
 
#少年サンデー 33号 #シノビノ :主人公は史実で最後の忍者らしいから、十二代目服部半蔵とやらはオリキャラか?
 
#少年サンデー 33号 #君は008 :主人公が才能を開花させつつありますな。(゚-゚)b
 
#少年サンデー 33号 #蒼穹のアリアドネ :次シリーズに突入かな? しかし眼帯ツンデレ妹ちゃんが痴女と化してませんかね。もっとやれ。
 
#少年サンデー 33号 #双亡亭壊すべし :いやあ、やっぱり色気はありませんなあ。ヽ(´ー`)ノ ところでデイド君が明治37年生まれだとすると、226事件のときはとっくに成人してることになりますが、未成年のような描写がなかったっけ?
 
#少年サンデー 33号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :いよいよ殺人密室の真相に近づきますかな。(=゚ω゚)ノ >決して主役になれない - 物語ではたいていお嬢様のほうが脇役ですが?ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 33号 #サイケまたしても :うーん、これは能力もの!w さておきあっさりやられてしまいましたが(´・ω・`)、このあとループするんでしょうかね。
 
#少年サンデー 33号 #絶対可憐チルドレン :ようやく本編再開かな? 修行シーンは燃えますな。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 33号 #十勝ひとりぼっち農園 :北海道でも建物内にならゴキブリいそうに思うけどね。建物内でも棲めないほど寒いのかしらん。
 
読書感想文おしまい。ブログにまとめて出勤準備をせねば。

« »