WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(39号)

今週のサンデー(39号)

#少年サンデー 39号(σ・∀・)σゲッツ!!。寝過ごした(´・ω・`)ので速やかに。 pic.twitter.com/HTjqxnuOGZ
 
#少年サンデー 39号 #トニカクカワイイ :>1000年経っても - ちらっと出す意味深な言葉。やっぱりかぐや姫なんでしょうかね。ちなみに富士山は1000年で形変わりましたけどね。宝永火口とか。
 
#少年サンデー 39号 #ゼロの日常 :犬君が一度はうまそうに食べたのに次は吐き出したのはなんででしょうね?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 39号 #MAJOR2nd :オーバースローは以前にも使ってるから見抜かれてたという展開ですな。(=゚ω゚)ノ ところで中学野球にはまだ申告敬遠は導入されてないんですかね。
 
#少年サンデー 39号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :全ては殺人密室へとつながっていたのですな。(=゚ω゚)ノ あと地味ヒロインさんも生きてるようで。(=゚ω゚)ノ
 
#少年サンデー 39号 #君は008 :なんとなくクリアしてしまう展開ではなかったか。ヽ(´ー`)ノ しかし見えてなきゃおかしい角度でも見えてないってことはやっぱり履いてないってことだよね。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 39号 #蒼穹のアリアドネ :脱がしていいのよ?(゚-、゚) pic.twitter.com/IVnKYplRQs
 
#少年サンデー 39号 #天野めぐみはスキだらけ :>このままの関係 - このままダラダラサービスカット満載展開でいいのよ?(=゚ω゚)ノ
 
#少年サンデー 39号 #双亡亭壊すべし :仏教もまた酷いことをしているということですかな。
 
#少年サンデー 39号 #メメシス :脇役とはいえそれなりに絡んでいたキャラをあっさり殺すようなことは今までなかったんだけどなあ。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 39号 #サイケまたしても :アナちゃんも履いてない説。(゚-、゚) pic.twitter.com/p9gh7WgAJ4
 
#少年サンデー 39号 #魔王城でおやすみ :これ納涼祭じゃなくて文化祭だよね?
 
#少年サンデー 39号 #スイッチ :最初は実力でねじ伏せようとして、次第に暴力に訴えだす展開と見た。
 
#少年サンデー 39号 #あおざくら :>優勝のご褒美 - みんな必死になるわけだ。(笑)
 
#少年サンデー 39号 #舞妓さんちのまかないさん :コロッケはもちろんひき肉たっぷりでしょうな?(゚-、゚) あとチーズ入れるとうまいぞ?(゚-、゚)
 
#少年サンデー 39号 #5分後の世界 :てゆうかおばけ仏像が跋扈する世界で電車が人を載せて走ってるというのが非常に無防備では。(´・ω・`) あと味方キャラも皆殺し展開が来たようで。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 39号 #保安官エヴァンスの嘘 :なにげに主人公がモテるオチ。(気づかず)ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 39号 #絶対可憐チルドレン :>昔のアニメみたいな展開 - 絶チルもレトロフューチャーだと思いますがねえ。(笑) タワー型スパコンとか出てくるし。
 
#少年サンデー 39号 #まりーグレイブ :主人公だけ気づかないオチに持っていく様子ですな。
 
読書感想文おしまい。ぎりぎりブログにまとめられそうだな。

« »