WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(40号)

今週のサンデー(40号)

#少年サンデー 40号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/M9y8UqZaHG
 
#少年サンデー 40号 #あおざくら :体育祭編も一区切り付き。ほとんどの一般人には縁のないところだからこそ、うんちく話は良いねえ。
 
#少年サンデー 40号 #古見さんはコミュ障です :ヤマンバさんもすっかり普通の女の子になってしまいましたな。
 
#少年サンデー 40号 #魔王城でおやすみ :ああ、ミスコンは昭和の学園モノの定番でしたねえ。(遠い目)
 
#少年サンデー 40号 #5分後の世界 :>仲間じゃないのか - いや仲間でも理不尽に殴られたら怒るでしょ。(笑)
 
#少年サンデー 40号 #舞妓さんちのまかないさん :甘いたこ焼き。(´・ω・`) 甘い卵焼きみたいなもんか?
 
#少年サンデー 40号 #保安官エヴァンスの嘘 :あごひげ君、レギュラー化? 女性キャラにもヒロインさん以外のレギュラーが欲しいところだねえ。
 
#少年サンデー 40号 #君は008 :>何もするな - 体格も変わってね? pic.twitter.com/5EvUgsZWF3
 
#少年サンデー 40号 #MAJOR2nd :ゴロー、まだ現役なん? 40も過ぎてると思うのですが。
 
#少年サンデー 40号 #天野めぐみはスキだらけ :沖縄弁は別言語だわねえ。
 
#少年サンデー 40号 #蒼穹のアリアドネ :うさぎお姉さんから邪気が抜けてバニーガールになる展開でお願いします。(無理)
 
#少年サンデー 40号 #双亡亭壊すべし :話は主人公側に戻り。ところでみんな呼吸はしてるんだから、風穴開ける以前にすでに窒素はあるよね?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 40号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :盛り上がってまいりましたな。(゚-、゚) 当主はすでに死んでいると見るのが妥当でしょうけどねえ。
 
#少年サンデー 40号 #トニカクカワイイ :今日も今日とて貞操が守られてしまうのですな。(´・ω・`) とことで個人データはNASとクラウドの併用が情報強者というものですぞ。
 
#少年サンデー 40号 #第九の波濤 :いつの間にかグルメモノ展開してる?ちゃんと読んどきゃよかった。(笑)
 
#少年サンデー 40号 #メメシス :パーティメンバーまで死ぬということは、このあと蘇生する展開があるということですかね。
 
#少年サンデー 40号 #サイケまたしても :アナちゃんにはエッチなマッサージをぜひ。(゚-、゚)
 
読書感想文おしまい。ちょっと時間が余ったな。

« »